記事詳細

パチスロ

リアル修羅(T ^ T)ついにかくれんぼごっこしても勝てんとな(T ^ T)

40 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

コメントに感謝します!やはり嬉しい瞬間ですね♪


さて今日もアフター会社近くホール

今日はなんと!ガーターちゃんにうさぎちゃんにスタイルノリカさんと言うハーレムo(*>▽<*)o


とりあえずスロ島徘徊してたらガーターちゃん発見!

んで隠れた(・∀・)


したらガーターちゃんに見つかった(・∀・)

また隠れた(・∀・)

したらガーターちゃん追いかけて来た(・∀・)


『樫井さんみーつけたぁ〜クネッ!』

『あーみつかっちゃったぁ〜♪クネッ!』


きたよ!o(*>▽<*)o


ついにかくれんぼごっこでけたわ!これでこれから連勝街道真っしぐらだわ!ナンデヤネン(・∀・)


今日は若干イベント気味

店長に挨拶しまして『Kくんのきゅーりょー減らしてオイラに出して(・∀・)』

『わはははo(*>▽<*)o』

って会話をした後


なんやらおすすめな無双

確かに若干いつもより釘開き気味に見えて打ったけど、回らんからやめて

とりま他二台自分的には若干回せると思った台打ったけど回らず…

やはり釘わからんわ…んがこのキクリはどうかな?開いて見えたから打ったら入りは21

追加500円目


当たって

ラッシュイン♪

9伝ちゃん(・∀・)まあまあでした これ偶数青揃いは3Rなんですかね?安定選んでも意味なかった…んな事も知らないわけですはい 時間が20時前にて即やめし 大都会ホールで結果負けて 他ホール徘徊するも打てる台なく 新繁華街ホールで修羅の700 くろたんたんが設定狙いならオレ流天井狙いなんだけど…何回やっても天井即死なんだけど この台は参考程度だけどグラフはまあまあで確かに小役はオイラの北斗にしては良く落ちまして 途中

ボナ んが、当然ラッシュ入れず しかしそのまま引き続き行けるはええけど また

まもなく天井前にボナ(・∀・) ま、中チェ引いてもラッシュインしません…こんなん何回か経験済 で結局

そのまま天井で当然即死(・∀・)ムリゲー? これマジどーやって4000枚とか出るん? 100枚以下とかありえんわ…(T ^ T) 昨夜ぼろ負けして今日も結局負けました もう勝てる手段がありません( ̄д ̄) クネロウがかくれんぼごっこしよーが なんら意味なし!アタリマエチュータラアタリマエヤケド(・∀・) 明日は午後、昨年亡くなった叔母の命日にて墓参りですが午前中から15時近くまで打てるけど 家でおとなしくゴロゴロしてるか それか 家で激しくクネクネしてるかな(・∀・)?ドンナオッサンヤ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    コレな、まんま転生よ
    一発で倒すときは倒すが、負けるときは連敗
    とりま、機械割合わせてくる瞬間に座れば勝てます(・・;)
  • 2. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩
    自分も同じです。
    先週は、モンハンで調子良かったんですが
    今は、またまた連敗街道です
    来週の稼働の為の資金が苦しくなってます
    助けてください
  • 3. 信長loveさん 信長loveさん
    とりあえずかーちゃんの目の前で
    クネクネしましょう(・∀・)ww
    
    
    しかも猪木顔で(゜Д゜)w
    
    
    そしたら何かが変わるかも
    しれません(・∀・)w
    
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    (ヾノ・∀・`)
    
    ワタクシ
    1度打って
    レインボーオーラで
    絶好調
    万枚コースやぁって思ったのが
    甘かった(笑)
    
    やと溜めた魂22個
    必殺ぶんまわし
    
    21連敗
    チボウなう!(笑)
    
    樫井たん
    クネクネ
    (*´∀`*)ノ
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ログを見てるとは全然わからんかった( ゜д゜)
    
    あ~クネり具合が足りなかったんか?
    
    俺もガーターちゃんと会ってクネクネ学ばせてください(・∀・)
    
    パチ専なんでスロはわからんですが
    
    遠出のホールの甘デジは厳しい状況っす(・∀・)
    
    クネクネしながら打っても良いですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ガータさんとの
    クネって
    クネクネかくれんぼしたのに
    残念だったね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど、
    カシベイが本気で
    クネったら
    台がクネクネするほど笑
    爆出しできまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    カシベイが超本気出したら
    スゴいだからね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    今日ゎ勝ちて
    お墓参り行けたかな?
    カシベイ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    家でくねくねして
    ホールでもクネクネ~(  ̄▽ ̄)
    しかないっしよ
  • 8. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    難しい(・ω・)
    
    でも出してる人はよく見る(笑)
    
    ART中にボナ連発させないと( ・_・)
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    転生でも無理なのに修羅はもっと無理ッス(TT)
    
    ハヤブサさん♪
    まじかー\(◎o◎)/5スロでコツコツ貯めて行くしかかニャーズラ?
    
    信さん♪
    えっとですね・・・いつもオイラ猪木顔ですけど
    かーちゃんはブルーザブロディ顔になるので
    とてもくねれません\(◎o◎)/爆
    
    ロコっち♪
    まじっすかー\(◎o◎)/
    こわいよーーもう北斗の前歩けないよー(TT)
    
    あかかさん♪
    そうですよーおきにーの方のログは観てます(*^_^*)
    パチもほんまに今は厳しいっすよね(・へ・)
    クネリも新月面でないと効果がないッス(爆
    
    マユリン♪
    有難う\(^o^)/
    いやーほんまにマユリンの本気には勝てないけど
    そっか・・台をくねらせるのだ!デキネーッス爆
    マユリンも年末激イソだろうけど体調気をつけてガンバッス♪
    
    あさやんさん♪
    やっぱそーっすよね(*^_^*)笑
    
    シン茶さん♪
    ですよね!んー確かに出てる人は転生級に出してますよね
    ボナを引けるって事はその時のヒキもあるけど、やっぱ設定なんでしょーね
    

リアル修羅(T ^ T)ついにかくれんぼごっこしても勝てんとな(T ^ T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)