記事詳細

パチンコ

(〜 'ω' )〜仕事帰りにフラフラ~~~

66

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日ね!運転し初めて初めて!!!

(´口`)ハア-したよ!

飲酒の検問してて
止められた事はあったけど

飲んでませんよね?って聞かれ
はい!って答えたら
ありがとうございました!と
それで終わりだったのに

昨夜ははぁーしてくださいって(笑)
 
飲んでなかったし(笑)
ドヤ顔で
はぁーしちゃった(o^^o)


ではでは、簡単稼働報告デス!


仕事帰りに
偵察((((っ・ω・)っ
 

初当たり3回しちゃったよん!
★通常
★9連チャン
★2連

初当たり2回目は
またまた金保留!!!
引き戻しからの9連チャン(≧∇≦)/

振り分けに恵まれずでしたが(;_;)

それにしても
毎回毎回金保留出るんだけどΣ(゜ロ゜;)
金保留に変わる時の音
何回聞いてもさいくぉ~~~(〃艸〃)♪


↓リアルタイム報告↓












投資 10k 回収 41.5k お付き合いくださった方 ありがとうございました<(_ _*)> 皆様それぞれに Happyが舞い降りますよぉに(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)