記事詳細

パチンコ

牙狼チェーンジ!!ノイミワカラン(・∀・)

35 18

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

大学生の息子がいるオイラの今日は二十歳のバースデイです(・ω・)ノスグワカルウソヤネ爆


周りに言われました…
ほんまにオマイ今日で歳!?


女の子達にも、シンジラレンと(・ω・)ノ


白髪もなく、髪フサフサ

あ

でもなーんもケアーしてません(・ω・)ノまず髪を甘やかしちゃあきまへん!爆


とりあえず精神年齢は5歳で止まってます(・ω・)ノそれは否定しまへん


でも顔は悪代官…何か悪い事したら間違いなく『やっぱり』と言われる顔で、電車に座ってても両隣が空いてても誰もオイラの両脇に座ろうせず、座ってた人はオイラが座ると別の場所に移動します(・ω・)ノ爆


繁華街歩いてても殆ど声を掛けられません(・ω・)ノドウギョウシャトオモワレテアイサツハサレル爆

でも笑った顔は可愛いと言われるんやで〜ヽ( ̄▽ ̄)ノワラッタカオガコワケリャホンマニダレモチカヨラネーヨ


因みにかーちゃんからのハッピバースデーはなく子供達からも無視されてるのはなんで(´・ω・`)?イツモダッソウシテルワキタクハオソイワジゴウジトクヤ


そんな今日もいつもと変わらず会社近くホール

今日はパチ北斗が甘い?

とりあえず無双座れずMAX北斗に座る

若干回る気がしたけど気がしただけ(・ω・)ノやめてスロ島へ


したらハーデスの743発見!


天井行かず…ただワンコが

そこそこ頑張りましてチャラで終わり んでまたパチ島徘徊…ガロは打てる釘ないわ〜〜と無双が空いた とりあえずまた両脇軍団(・ω・)ノ

20は回せると思った…ところが サミー系の素晴らしいところはバネムラが殆どない事なのに、何故かこの台はムラがガロ級で、結局最後までどこに合わせるか分からぬまま…これは回らなかったじゃなく回せなかったオイラの技術不足 2500玉なくなり昨夜鉄火場だった新繁華街ホールへ 因みに昨日の新繁華街ホールで朝の並び人数聞いたら…目玉飛び出ました((((゜Д゜)))) さて何人でしょう(・ω・)? そして今日…いやーすごい! 何がすごいかと言いますと一日でこれだけの台を良く元に戻せるもんやなと! ただ、オイラは全部じゃないと思いまして…必ずほったらかしもあるはず もちろんイベントでも通常営業ままの据え釘あるだろうし、なんとも難しい読みが必要とされる中 結局牙狼大会ゆえ復刻版を打つ事にしまして これが回らん…やめや と そんな時三回擬似から黄金騎士 んがエンブレムなく レギュレイスの青エフェクトの絶望的状況から ガロチェーンジヾ(o゜ω゜o)ノ゛ エンブレムガシャーン!

大号竜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んでスカ(´・ω・`) だったらレギュレイスでええやんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノなんなんこれ笑 つか仮に当たったとしても レギュレイスの青でね、ダメや〜からの貫通した瞬間がどんだけ興奮するかっちゅー話でチェンジから当たるより、そのまま当たった方が興奮するんではないかと! 個人的にはレギュレイスのズフォーン!とあの貫通させた瞬間がガロの最高なる瞬間! ドラマ観てると余計にあの瞬間が『つおおあお〜(≧∇≦)』ってなるのにのう… あくまでも個人的な事なのですみませんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ んで最後は何故かスパロボとモモキュン モモキュンは間違いなく20回せる釘だけどボーダーラインが20だからその上に掛けた ■北斗MAX 341 346 投資125玉 359 376 投資250玉 ■ハーデス 743→926当 投資329枚 回収315枚 ■無双 499 519 538 560 573 592 610 636 656(18.47) 投資2125玉 回収0 ■ガロ復刻版 492 509 524 投資500玉 回収0 ■スパロボ 7 22 24当 10 投資375玉 回収0 ■ももキュン 103 126 149 166 196 208 投資1250玉 回収0 本日投資約23K 回収約6K スロ以外は内容も結果もダメチョビッチでしたし今週はなんか疲れたので明日はゆっくり家でまったりしよーと思います(・∀・)ホンマカ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 9. おおかねさんさん おおかねさんさん
    北斗無双なぜかまわりませんよね´д` ;
    僕もヘソ空いてる時しかうってないのにいつも騙されるw
    誕生日おめでとうございます!逆にプレゼント買うのとかサプライズしてみたらどうですか?♪
  • 10. へむてむさん へむてむさん
    誕生日おめでとうございます
    
    あっカボチャフキフキしてみたらプレミアフラグひいて2000枚でました( ̄▽ ̄;)
    
    明日も脱走頑張って下さい(^^)
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    誕生おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    レギュレイス
    ズフォンあれはほんま気持ちええわ~
    
    チェンジてハズレるんですね( ・∇・)w
    
    あ、樫井さん
    や○ざやったんや(゜ロ゜)w
    
    
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    
    遅くなちゃたですぅ(*´ω`*)
    
    1日遅れですけど…
    
    お誕生日おめでとうございます( 〃▽〃)
    
    .:*:・'°☆ 祝 .:*:・'°☆
    
    いっぱい
    楽し1年になりますよぉにσ(≧ω≦*)!
    
    あっ!
    
    今日ゎ…
    お家で まったりですねぇ?ヾ(*T▽T*)
    
  • 13. ももちっちさん ももちっちさん
    一日遅れまして、すみません。
    
    お誕生日おめでとうございます( ・∇・)
    
    
    ガロはfinalでハマリまして、それ以前は慶次一筋の私。鋼牙がめっちゃ好きでDVD見ました。
    
    
    レギュレイスやっつけるとこ、好きです。
  • 14. やじじさん やじじさん
    エレファント樫マシさん
    
    ハッピーニューイヤ~(´ω`)/
    
    ちなみに何歳何だろう~( ̄▽ ̄;)
    
    天龍源一郎が技の名前に「53歳」ってあるくらい気になりますよ(゜Д゜)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~♪☆♪
    ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
    
    
    カシベイに良い1年に
    なりますよぅに
    (o^-^o)
    
    でん
    
    永遠の20才だね
    うんうん~
    いつまでも
    少年のままでね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ってか、
    20才なら青年だね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    ガロchangeて
    いらにゃいね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    なら、
    鋼みたいな
    ③⑤⑦のVFXのchance
    わたち的にゎイィかな
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    レギュ小僧に
    槍刺さった時の
    あの瞬間メチャ
    たまらないょね
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃ~
    初代ガロにゃん
    会いたいな~
    あっ、
    シぬけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    んにゃ!
    永遠の5歳でもええです(=^・^=)爆
    
    くろたん♪
    還暦\(◎o◎)/!
    まで生きたいのう・・笑
    くろたん連敗ストップおめやー\(^o^)/
    オイラはあかーん(TT)カシケモノナラズ
    
    おおかねさん♪
    無双はヘソだけじゃわかんないッスよね(・へ・)
    逆プレゼント~~かーちゃんのココナッツクラッシュを回避できるかも?笑
    
    へむてむさん♪
    有難う\(^o^)/
    つか・・マジっすか\(◎o◎)/!
    オイラも今度試してみます\(◎o◎)/!
    
    ひろさん♪
    ですよね~レギュをスドン!これがたまらんです♪
    あ、ガロチェンジであたった事ありません\(◎o◎)/!
    因みにカタギですけどカタギじゃないと言われます(爆
    
    フクさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    で
    すんません
    ホールでまったりしてました(=^・^=)爆
    
    ももちっちさん♪
    有難う~\(^o^)/
    DVD観ました!いやーあのシーンは結構良いですよね!
    ガロファイナルも名機です!もう見かけなくなって寂しいです(+_+)
    
    やじじさん♪
    エレファント・・いえ
    樫まし娘ですw
    ほんまにおっさんの歳になりました
    天竜にそんな技!知らなかったっす\(◎o◎)/!
    
    マユリン♪
    あんがとー\(^o^)/えー
    白でサイドにイギリスのラインが付いているミニ欲しいなぁ(爆
    そーいえば357って最近のガロシリーズで熱い展開あったかなー
    初代も今もガロはほんまにおもろいッス!
    でも初代は確かにシニマスw
    マユリンも大会がんばってね♪
    
  • 17. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、メッチャ遅れたけど誕生日おめでとうございます。
    
    同世代だと思いますのでもう嬉しくないでしょうけど。
    
    ゴルフ楽しんでください。
    
    セミプロですよね。
    
    教えてもらいたいですよ。
  • 18. 樫井さん 樫井さん
    きんちゃんたかさん♪
    有難うございます\(^o^)/
    
    え?同世代ですか?
    んー江戸時代なら寿命でした(爆
    
    ゴルフは一時期相当やったので、それなりですけど
    とても人に教えるほどのレベルじゃありまへーん\(◎o◎)/(汗

牙狼チェーンジ!!ノイミワカラン(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼復刻版XXの関連情報