記事詳細

パチンコ

イチパーセントを引くなんて((((゜Д゜))))やはり牙狼大会だからなのかな(・ω・)ノ

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は色んな事が有りました(・ω・)ノ

とりあえず朝一、予定通り歯医者に行くと出かけまして…と、その前に会社近くホールへ入って釘とスロチェック

やはり週末だからか無双は昨夜と釘変わって閉めてました

んでスロは前夜のG数掲載台で若干ハマり台を若干打って育つを待とう作戦(・ω・)ノ

んでバジリスク(絆ではない)の556を打ったらね…弱チェ引いただけで


当たった((((゜Д゜))))前夜から既に高確だったの?それともまさかな高設定?笑

ちょーラッキー( ´ ▽ ` )ノなスタート!つか歯医者にギリギリ間に合ったのよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ んで終わって、近くのスロ専ホールへ入って選んだのは当日当たり0のルパン三世は…打った事ない一族のなんちゃら(・∀・)んで405から打って宵越し1000の第一天井なのか自力か?

多分自力で初ラッシュ んでとにかく増えないラッシュ(´・ω・`)でも何故かラッシュが小刻みに続く…にしてもボナ引けない…と 突然!タイプライター予告!は次回ボーナス!よーやくボナかぁ〜って ええっ!!

リールが!!

逆回転〜〜〜((((゜Д゜))))

これが噂の77秒フリーズ?つか…宵越し第二天井から?のボナで

次回スーパーヒーローは100Gスタート! どーなるの!昔の機種の天井恩恵ってどーなのおおおおヽ( ̄▽ ̄)ノ

これにて終了(・ω・)ノ とりあえず

若干負け…でもなんか良い気分♪ そしてまた会社近くホールに戻ったけどスロはどれも前夜ハマり台は既に当たって打てる台なく パチ島へ行くと久しぶりぶりぶひに ワイルドサーファーちゃんo(*>▽<*)o 『あ!お久しぶりですヽ( ̄▽ ̄)ノ服装がスーツじゃないから気が付かなかったです♪』 『いやー辞めたかと思ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ』 『何か打って行ってくださいよ〜』 『しゃーないのう…りょーかい!つか久しぶりにワイルドサーファーちゃんに会えて嬉しかったよ♪』 したら サーファーちゃんが ハートマークを手で作って胸にぃぃ〜〜〜(≧∇≦)つおおおぉ〜〜〜タマランン(≧∇≦) ガーターちゃんはオイラと結婚したいみたいだしどーすりゃ良いぃ〜〜(≧∇≦)コヤツノノーミソハミジンコイカダワ って事で 牙狼大会ゆえ『回るはず!』と回らん花打って即やめ(・∀・) 『超能力で回すんや』と回らない復刻打って即やめ(・∀・) やはり負けたくないから通常営業ではまだマシな甘のリング打ったけど当たらずやめて サーファーちゃんと今度飯食いに行く約束してホールを出まして(・∀・)ヌヒョーン 新繁華街ホールへ とりあえず毎度鉄火場 無双も花も打てない…と、花が空いた!座った!え?これ回らんでしょ?でも回る時あるからとりあえず打ってみたらやはり回らない!なのになんでこんなに人おるん?! 隣へ移動するもさっぱり…したら復刻空いた! あ、これはギリギリ20は回せると判断しまして(でもボダギリ) ここで大変なミス!! 淡々とした展開が続く中『ザルバミッション』 その時保留満タン ザルバミッションの信頼度1%(・∀・) 毎回一応ボタン押すけどもちろん無駄な行為 でも毎回楽しんでたのに…今回何故かなんもせずほったらかしにしてたのよね はよー保留減らんかのう あれ? ここで保留減らない…(・∀・)?なんで? あああああ!!! ガシャーン!!エンブレム完成((((゜Д゜))))ウソヤーン リーチ魔戒樹だけど

かんけーなーい( ̄д ̄)数字揃うとこ見たかったよー(T ^ T) とりあえず牙狼大会はほんまに何が起こるかわかりません!

とりまマカちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ

轟天〜かっちょええ〜

誰がこよーとも

関係なーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

さーミドル部門で大会上位なるか?!

なら…ず9連にて終了(・ω・)ノ

その後確率分母まで回してやめてこんだけ まだ時間あるから今度はコリンいたコリンホールやら数ホール足を運び、そして久しぶりに大都会ホールへ 長い一日です…続きます(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼復刻版XXの関連情報