記事詳細

パチンコ

とりあえず一安心(・ω・)ノ

49 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


正直言いまして北斗シリーズはパチもスロも苦手です(・ω・)ノ

しかし!


こと無双に置いては角刈りと言う名のダー君を味方にして奮闘中(・ω・)ノ爆


それはさて置き、今日もカウンターにガーターちゃんo(*>▽<*)o


『たしか…明日はお休みだよね?』

『うん!明日と明後日お休みなのぉ〜( ´ ▽ ` )ノ』クネッ!

『どっか行くの?』

『うん!あのね、ほら、アニメのあの…ってのを観に行くのぉ〜( ´ ▽ ` )ノ』クネッ!

『へ〜誰と?やっぱ…』と、オイラは小指をニョキッと出したら

『違うよぉ〜〜彼とは別れたのぉ〜〜』

『なにゅぅ〜〜〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛』

『15歳から付き合ってた彼と別れたのぉ〜〜』ナゼカクネッ!

そっか…やはりオイラと結婚したいがゆえやなぁ〜〜←コヤツノノーミソハドッカオカシイ(・ω・)ノ爆


って事ですが…(・∀・)

とりあえず無双は今日はまあまあ回せて


何とか

万発超えてくれました♪ ただ反省は 制限の2500玉は22ペース そこから追加現金サンドしたらペースが落ちました…ストロークポジションがサンドする度に数ミリズレて回せなくなるこの下手くそさに毎回毎回歯ぎしり そしてサポも今回は確変ベース平均100を切りました…確かに軍団対策とは言え途中でかなり集中力が欠けた事は自分自身の未熟さ 恐らく計算すれば大した期待値積めてません とは言え、スロが打てない中で安かろうが何だろうが確実に得られるならそれはそれでラッキーポン吉(・ω・)ノ ■無双 194 218 238 265 283 302 324 341 360 380 421 436 455 466 486 508 529 544(20.58) 552当 6R 16R 16R 16R 4R 16R 4R 4R 投資2500玉+8K 回収11801玉でプラスは約25K 今日も隣の一撃25000玉見てると羨ましくもありますが、オイラにはそんなヒキはありませんからコツコツ増やすしかありません さて、問題はアフターはともかく週末はスロはまだしもパチが打てる釘がない地元 ゆえに明日は大都会に出向く予定です(・ω・)ノ その言い訳は今現在歯の治療中〜〜会社近くの歯医者で治療してるのでかーちゃーんに『明日は歯医者行ってくるわ』と脱走準備完璧〜〜( ´ ▽ ` )ノ 完璧やぁ〜〜って 帰宅した時鼻の下がまたのびのびたでバレちゃうんだよね〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノダカラアスモミトマデイッテナゥトウコーテキテキゲンヲトルシカナインダヨネソーシナイトサカグチセイジバリノタカクモチアゲテバックドロップカトオモイキヤノアトミックドロップヲクラウカラネ(・∀・)ナゲーヨ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    かーちゃんにバックドロップくらった後にガーターちゃんとクネクネすれば治ります(爆)
    
    また花の下伸びますけどねw
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    樫井さん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    カタカナ コドモノヨウニ コエダシテヨンデシマウ
    マルデガイジンノカタコトノヨウニ(笑)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    樫井さんお早う御座います~(^o^)/
    角刈り大会勝ちオメです~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ガーターちゃんのクネクネ感
    良く分かるわ~(^.^)
    嫁にばれて修羅場注意してくださいね~(^.^)
  • 7. てるさん?さん てるさん?さん
    樫井さん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    鼻の下伸ばすとカタカナ部分から凄い技が来そう( ̄□ ̄;)!!
    稼働頑張って下さい!
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    角刈りです(`∇´ゞ(笑)
    
    樫井先生
    
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    次はもっと倒してあげます(笑)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    相変わらず良いヒキ(゜∇゜)勝ちおめでした♪
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ガータさんと
    クネクネ会話出来て
    良かったね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    
    ガータさん、
    15才の時から
    付き合ってた彼氏さんと
    どぅして別れちゃったのかな?
    (。・_・。)ノ
    
    ぁ…、
    やっぱり
    カシベイの存在が?
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    
    なんて
    ゆぅたりして~笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ラッキーポン吉
    イィ響きだね
    (*^▽^*)
    
    今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    ガーターちゃんに新しい彼氏ができた時の樫井さんの落ち込みが目に浮かぶのは僕だけでしょうか?(笑)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    正直に言わなくてもに・・・ワロタwww
    おめあり\(^o^)/
    カタカナはフリガナコンドツケマス(爆
    
    やじじさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    いやー川田のサッカーボールキックは一般人はシニマス\(◎o◎)/!
    でも川田は技をくらう様も見事ですよね!
    サムソン冬木との「フットルース」タッグが好きでした♪
    
    ミスターコチビさん♪
    おめありです\(^o^)/
    オイラ納豆だめなんですけど納豆って甘いんですかー?
    今度久しぶりにチャレンジしてみよー
    
    シンさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    これ以上鼻の下がのびのびたら顔の長さが1Mになるッス(爆
    
    コジピーさん♪
    おめありです\(^o^)/
    ガロ大会すばらしーですね♪
    オイラ実は外人ですから・・・ナワケネーズラ(爆
    
    あさやんさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    そろそろ修羅場が・・・(TT)
    
    てるさん♪
    おめあり\(^o^)/
    お互い鼻の下のばしあいっこしませんか?笑
    
    マスターさん♪
    いや角刈り様\(^o^)/
    貴方は強い!!笑
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    はい、中々ええヒキ出来ました~今度もひけますよーに鼻の下のばします爆
    
    マユリン♪
    ラッキーポン吉にありがとー\(^o^)/
    やはりオイラがいるのでガーターちゃん!←ヤッパイカレテマス爆
    マユリンも仕事がんばってね!夏バテしませんよーに♪
    
    のぶ太郎さん♪
    おめありです\(^o^)/
    あああーーそれはあかん話やー\(◎o◎)/笑
    
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    ですよね~
    
    技を食らった川田の虚ろな目、パワーボムを仕掛けるときの前歯のなさ
    
    フットルースですか、
    冬木弘道ですね。
    FMW時代にハヤブサとやりあってたのしか記憶になくてすいません( ̄▽ ̄;)
    
    あ、パチンコと関係なくてすいませんm(_ _)m
    

とりあえず一安心(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)