記事詳細

パチンコ

懐かしのクソース

46 5

HARMASさん

ブロガーランキング:-位
凱旋で+になったので、復刻版を初打ちしてみました。まあ、初代を打ち込んでないので、特に思い入れはない台です。投資12.5kで、バラゴの赤セリフ (熱いぞみたいな感じ)で、擬似なし赤炎。アニメから発展、魔戒樹緑タイ、牙狼〜!でそのまま貫いて当たり。クソースで単発かと思いきや、危機回避。

ここから、14連して1万2千発。最後は、メシアに負けました。噂通りラウンド消化は遅かったですが、バトル負けから、危機回避失敗→押しボタンから復活、レインボーで16Rがあったのは、終わったと思った直後だったので、かなり嬉しかったです。

80程回して1万1000発交換。4.3円の店なので、+35kでした。帰りは敷地内にある、辛いつけ麺を食べ、満足して帰宅しました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    4.3円交換(゜o゜;)
    
    交換した時嬉しいかも( ´艸`)
  • 2. HARMASさん HARMASさん
    コジピーさん ありがとうございます。500円116玉と、面倒な表記です(笑)回らないですが、当たればデカイですね(^.^)
  • 3. 見逃し?さん 見逃し?さん
    HARMASさん、はじめまして。500円116玉ってのも珍しいですが、貸し玉は1玉いくらなんですか?等価を越える交換率?
  • 4. HARMASさん HARMASさん
    見逃し?さん ありがとうございます。貸玉も同じで、500円116玉の等価交換ですよ。ただ、表記が新スタイルとか、500円116玉としか書いてありません。詳しくはわかりませんが、1玉いくらとは表記できないのでしょうね。
    
    それと、指摘されて気付きましたが、端数が出てくるので厳密にいうと等価ではないですね。もちろん、切り捨てでしょうからね。
  • 5. 見逃し?さん 見逃し?さん
    HARMASさん、ありがとうございました。
    
    等価もすくなくなりましたが、このレートだと当たればデカイですね。当たれば…。ご健闘を祈っています。

懐かしのクソースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼復刻版XXの関連情報