記事詳細

パチンコ

ダンバインでリベンジ!そして愛する牙狼で感動的な展開!んが…(´・ω・`)ショボーン

49

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日もアフター会社近くホール

ガーターちゃんおらん(´・ω・`)ショボーン
せっかく新しいクネリン体操マスターしたから教える予定だったのに(´・ω・`)ホンマカ?

スロ島崩壊的にてパチは

先日ワイルドちゃんとのパチリンてラッシュ入ってそっこーで通常引いてしもーた甘ダンバイン

リベンジぢゃ!つーても回らんかったらやめ予定が結構回ってる〜な矢先の投資625玉目に


当たって

もう一回顔落ちた!

ラッシュゲット!今日はリベンジぢゃ! そう、今日はしっかり継続率80%の力を発揮してくれまして

4Rが26回ヽ( ̄▽ ̄)ノ

約5000玉ゲット!!リベンジ完了!! にしてもダンバインほんまおもろすぎo(*>▽<*)o んで今日は寒いし早めに大都会ホールへ移動して なんやら住人様が最近転生で苦しんでる?みたいなのでオイラも打った(・∀・)ノリコナイカナ? 前回天井手前単発の即やめ台はつまりその、そんな悪い事転生はしませんよ!すぐ次は当ててあげて海苔もあげますよ!狙い(・∀・)ヨーはオカルトジャネーカ ま、255あべし抜けやめ その後はホール移動して、ハーデス宵越し天井&リセならそのまま400ヘル狙いは見事にリセでヘル来て継続二回したけど当たらず 今日はプラスのうちにやめよーって思いつつ新繁華街ホールへ したら甘牙狼復刻が空いてた 牙狼好きっ子なオイラには甘ゆえ当たり演出が低投資で打てると言うもうサイコーな機種なわけです!ボーダーライン高いけど行く! あ、結構回るわ!このホールめっちゃ良心的や〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 2500玉以内でなんとか当たって! ん!画面変わる時、赤文字で魔戒部屋へ 擬似なしアニメ、邪美笑顔!ハートマーク!発展!んがレギュリーチ( ̄д ̄) え?!ズドーン!!貫通((((゜Д゜)))) ああ…あ〜あ、あああ〜〜♪

これや!これが牙狼やぁo(*>▽<*)o 単発(・∀・)ま、しゃーない とりあえず時間的に若干あったから 大好きなバラコモードが終わるまで打とうかなぁ〜って保留4から 擬似キタ!保留4擬似3や!!

なんやアニメか…あ!発展!まさか!

金魚撃破♪

そして今度はラッシュイン♪

継続率65%だから期待してなかったけど

え?!

マジ!!

とにかく連チャンする甘

甘でこれは超絶ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ 時間的に即やめして流したら え?! 8000玉もないの?!どんだけ削られてるんよ( ̄д ̄)そりゃ回るわ…確かに復刻のアタッカーは酷すぎるけど 勝ったし、今日すごく楽しめたのに最後にちょっと暗くなってしまったのよね…これじゃもういくら牙狼好きっ子でも打てないと思うと寂しくてね ダンバイン 104 121 144当 投資625玉 回収4968玉 転生 0(3あべし) 176(255あべしやめ) 投資300枚 回収23枚 ハーデス前日532 当日319→461やめ 投資5K 回収1枚 甘牙狼復刻 89 115 139 163 181 193当8R 13当4R 15R9回4R終了 投資1125玉 回収7865玉 本日投資約17K 回収約46K 甘で12000玉超合計で出るとは…こりゃやはりニューガーターちゃん体操の成果なのか!?爆 んー転生はやはり余計だった 転生が出る体操…誰か教えてチョンマゲ(・∀・)多分エビゾリ一千万度でも足らんのやろーな( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼復刻版XXの関連情報