記事詳細

パチンコ

復刻ガロ(・∀・)打ってきたよ!

66

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
今日は導入初日


海ジャパン&マクロスで負債が(*´Δ`*)
ヤマトは11連して差玉プラスになるも
本日は大敗濃厚な感じで


ウロウロ…(・ω・`三´・ω・)ウロウロ…


( ゜д゜)ハッ!復刻ガロ空き台じゃん!


初代を継承してるだけあって
ナーンも来ない(・∀・)…静かすぎ


金シャンでいつの間にやら擬似3
なんかサンセイ柄出た音したけど不明(;´-ω-`)
気づけばこんなん出てて


エンブレ(;´-ω-`)…ないし おまけにレギュ、だめじゃん! からの コリに変化

エンブレム( *´艸`)レインボー

しかし

ちょい続行したけど廻らないしやめ! マカチャン引くまでとか打てないわ(*´Δ`*) ステージは癖に個体差ありそうで 最近の機種にしては液晶画面が小さいので 釘もそれ相応にあるのでシッカリ見ないと… 演出面は当たる時にイキナリ来る!笑 保留少なくってもガセで擬似3は殆どなさ気かな 最近の賑やかな演出に慣れている人は退屈かも その分時間効率はいいような気がしました! 初代好きだった人は(・∀・)楽しめるかな♪ 7テンパイのガセ演出は継承しなくって 良かったんじゃないかな!? 最近の機種はガセで7テンあんま無い気がする 外れる事は多々あるけどね(;´-ω-`) 基本は擬似3待ち 単発が4Rて言うのは続くとキビシー(*´Δ`*) 実際入れ替え当日ですぐに空いてたしな どうなる事やら 本日は43K負け(復刻ガロは18K) 嗚呼~やっちまったな!(*ノω<*) アチャー 糸冬        -----------------------------            制作・著作☆黄色姫☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

CR牙狼復刻版XXの関連情報