記事詳細

パチンコ

本当は違うんだ━━━━━━っ

39

ももちっちさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんちは。


今日はね、ガロの新台が出るから並んだよ。


台もゲットして、いざ参る。



はあ━━━━━━━━━━、なんやの、これ。

パワフルじゃないよね、ガロだよね。確かに擬似るとき、ガロだし。

2K投資で席を立つ。

1/219の北斗やってみた。8Kで当たるが通常。しかし、引き戻しの7連チャン。


追ったけど、元気なくなる一方。

慶次は?

満席(´д`|||)(≧∇≦)

仕方ないので、花ガロ。

持ち玉であたる。

通常。

残り2ゲーム、444で引き戻す。

そっから13連チャン(*^o^)/\(^-^*)




本当はガロの新台か、慶次でドル箱積みたかったのに。 ま、いいか。 清々しく勝てたし(≧∇≦) 10K投資の97200円勝ちでした。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 またね♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)