記事詳細

パチンコ

牙狼を打てる事の幸せ(*^_^*)

55 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)



今日はアフター会社近くホール


いきなりバジ2が759で捨てられてまして、結果どーあれラッキーなスタート

と

打ってると


ポン!と肩を叩かれて振り返るとガーターちゃーん\(^o^)/マダワイルドサーファーチャンヘノウワキバレテヘン\(◎o◎)/??

「目押しの調子はどう?」

「あのねぇ~練習できなくてねぇ~上手くならないのぉ~」クネッ!

「そっかーやっぱ今度一緒に練習やぁ~」

「ほんとにぃ~~(*^_^*)」クネクネネネッ!!


はああ・・・・

タマラン!!!ワイルドサーファーちゃんのAKBばりのはーとマークもええけど、ガーターちゃんクネリ具合もたまらんわーーー\(^o^)/どっちにすりゃよいいいい~~~\(◎o◎)/

かーちゃんに相談すっかな?シバカレルワ!爆


って事で


天井行かず

んが

こんなパターンもあって

マダデデデース\(^o^)/デガオオイワ

何とかほぼチャラで、打ってる途中、気になっていたハイスクールが育ってて即移動

恐らく宵越し純ハズレ(573回)天井かな・・昨夜と本日で合算1000G超ゆえ

何とかこんだけゲットして結局スロはほぼチャラ そしてパチ島に行くと ガロ花・・・

ヘソだけで回せる釘はっけーん\(^o^)/ 予想は20程度ですが最終的にはもっと回ってくれました♪ それはそうと今日の当たり方は若干ケツ浮きました 投資4K目 左のケルちゃんが緑色でチャンス 何故か疑似三回 緑炎から当然なアニメ浄化リーチ え?何故か発展! FOGは黄色 リーチパンプキン 青エフェクト ボタン押せ(弱過ぎるー) 当然スカ あれ? 数字がゆらーり・・ゆらーり ガシャーーーーン\(◎o◎)/!マジでぇ~!!

信頼度10%程度だと思われ・・w こう言う弱いリーチでの当たりは

意外やマカちゃんなんて期待したけどSTナッシング 今日は何とか増やしもまあまあ 当然時間が許す限り続行! 途中無意識にオイラは天井を見上げていた! そう。。。 無意識に・・・天井を見上げて叫んでいたのだ! 「マユリン降臨せよ!」 したら ウオーーーーン!!赤や!!!

きたーー\(◎o◎)/!ほんまに降臨~~ あれ?スカった・・ と あ!!

スタンバイ!からーの ガロ剣(ほそーい剣)

久しぶりにみたアニメ魔天使で期待したけど・・・ もっともアニメ魔天使は一匹の方がレッドに関しては確か期待値が高かった気がするのよね そりゃそうと今度こそこうりーーーん\(^o^)/ せず・・・あれ? あ!! そやった!! マユリンはファイナルでしか降臨しないのよ!あーーこの台ファイナルに突然変わらんかのう(・へ・)ムチャクチャイッテマスヨコノヒト爆 タイムアップにてヤメました~時間があれば永遠に打ちたかったなぁ・・ ■バジ2 759⇒1100当 投資470枚+2K 回収537枚 ■ハイスクール 前日470 当日219⇒600当 投資376枚 回収364枚 ■ガロ花 335 356 378 392 421 437当13R 獲得1676玉 104 124 142 164 185 211 235 249(獲得玉終了) 274 294 317ヤメ(回転率21.9) 投資1750玉 回収0 本日はマイナス約7K でも花が打てただけでも良かった・・・って 本当は21時にやめる予定がこの回りならギリギリまでと21時半まで打ったゆえ、帰宅が遅くなってしもーたー\(◎o◎)/!シュミット式バックブリーカーを危うく喰らうとこでした~~って事で明日も頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 4. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    お久しぶりです(^o^)
    プロレスネタでは、マイティ井上のなんでしたっけ? あのクルクル回りながら相手のお腹に攻撃する技は?
    一緒にプロレス観戦した日を思い出していました(^^)
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    マユリン召還は、なかなか出て来てくれませんぜ~(・o・)ノ
    
    マユリン様にお布施しないと、出て来てくれません(‘o‘)ノ(笑)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    かーちゃんは悲しくて枕を濡らしながら寝てますよ(爆)
    
    稼働お疲れ様でした
    
    マユリン降臨頑張って下さい
  • 7. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、お疲れさまでした。
    
    それだけ回るガロがあるのは良いですね。
    
    ヤハリクネクネフキフキシナイトミツカラナイノカナ。
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    タイトル…
    なんか…じ~ん なりましたぁ(*´ー`*)
    
    ん?  えっ?ヾ(*T▽T*)
    
    今日も!?ガンバってですぅ(⌒∇⌒)ノ"
  • 9. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    いやあ、負けログも面白くて何回も読んでしまいました!
    
    でも、牙狼を打てる幸せは私も同感でございます。アニメ魔天使が見られるだけでも幸せですよね!
    
    これからもガンバです~!
    o(^o^)o
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    どっちにしよか?って?
    
    両方行っとき!( ̄▽ ̄)
    
    
  • 11. レイ☆馬天使さん レイ☆馬天使さん
    負けオツです(^^)/
    とはいえ、けっこう楽しめてそうで^m^
    ↑マイティ井上…懐かしい)^o^(
    サマーソルトドロップでしょ 笑
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    そのG数♪
    ゲンチャンなら
    座りまする笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    花ガロにゃんから
    finalガロにゃんに
    変わるシステム
    (・∀・)ノ
    
    うんうん、
    それあったら
    最高でする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ひゃ~
    カシベイのためなら
    呼んでくれたら
    必ず降臨しまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    ダークさん、
    お布施って~
    (*^▽^*)
    あっ、
    うんうん
    イィかも笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    でん
    シンさん
    降臨ガンバりまする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    昨夜ゎサイト
    入れず焦りまちた
    (。・_・。)ノ
    
    よって笑
    前ログゎポチっと
    こちコメで
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ハーデス~♪
    奥チャンに愛されて
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    お団子作戦(笑)
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    リア奥チャンにも
    愛されて良かったでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    24観たことないけど
    おすすめかな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    ええーーー\(◎o◎)/
    リークしたらあかーーん\(◎o◎)/!
    
    やじじさん♪
    オイラは生で馬場さんと観てきた世代です(*^_^*)
    さいこーでした!前座からメインまでがドラマなんですよ!多分かーちゃんは北斗とええ勝負します(爆
    
    あすからさん♪
    ありがとーございます(*^_^*)
    負けても楽しく稼働出来ていればええですよね♪
    
    ハヤブサさん♪
    ふるいー笑
    マイティ選手はほんまに良い味出してました♪
    あの当時に戻りたいね(*^_^*)
    
    マスターさん♪
    そっかー\(◎o◎)/!
    でもオイラなんもないんだよね(+_+)
    マスターさん何かチョーダイ\(^o^)/爆
    
    シンさん♪
    大丈夫ッス・・・うちのかーちゃんの精神力は半端ないので
    逆にオイラが泣かされます笑
    
    きんちゃんさん♪
    ですよね!これだけ回ってくれれば結果どうあれ楽しめます♪
    クネクネフキフキデキョウハカッタヨー笑
    
    フクさん♪
    えーほんまにーありがとー\(^o^)/
    打てるガロがある事が嬉しいのは本音ですし、ガロも今年いっぱいでしょうけど・・・
    ホールに感謝です♪
    
    電気うなぎいぬさん♪
    今年いっぱい、ガロを打ちこみたいですね!
    アニメ魔天使はほんまにええ味出してて素晴らしい~すかったけどw
    また頑張ります(*^_^*)
    
    p-ちゃん♪
    そこかーーい\(◎o◎)/ワラ
    えっとねぇ~クネッ
    やっぱガーターちゃんかなぁ~クネッ!爆
    
    レイさん♪
    乙ありです\(^o^)/
    そーサマーソルトですけどマイティのは別名があるんです♪
    あれはそれをする前がオモローでした(*^_^*)
    
    マユリン♪
    でしょ?やっぱそのG数は打つよね(*^_^*)
    あ!
    今日ね
    マユリンが降臨してくれたのよ\(^o^)/
    ほんまにありがとー\(^o^)/
    
    昨夜オイラもサイト入れなかった(汗
    24は絶対!!!間違いなくお勧めです!!シーズン1から観て下さい♪
    ただ間違いなく寝不足になります・・だから観て欲しいけど
    体調が心配だからほんと時間がある時にね・・♪
    

牙狼を打てる事の幸せ(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)