記事詳細

パチンコ

ダイソンの吸引力なみ (・o・)

35

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
『風を読む』 …… 








とは……ってか。




(´∇`)




簡単に言うなら 先読み と言えば 



パチンコ打つみなしゃまなら、わかりやすいっしょ。 




(^^) 




blogにはしてますが、6日ににいき 



なんでもござれな21連のエンディングつき 



(o^o^o) 




この日↑ね、結果ガロゾーンは結構いい感じだた。 



その出し方みて、翌日の7日は 



逆に『出す気はないだろなぁ……』と ヌーは 読んだ。 



(・o・) 



だってね……どう考えても 



    7月 7日   



『7だから出すんじゃない』と 



たぶん 日本中のパチンコファンは 



ごく自然に大半が思うかと、ヌーは思った。 



↑要は こんな時は 例えどんな状態であれ 普段よりは客つきはあがるはず。 


単なるヌーの読みなだけだけどね。



(・o・) 



『7月7日だから出すんじゃない』 と 



勝手に思い込んで打つお客様は各ホールにはいたはずで 



ヌーが6日に打ったホールに限っては 



それを【逆手】に 7日に集まる客を見越し、回収日とし、



その代わりに前日と翌日に出し、7日を渋くする と6日の日に、妙に感じたん。 



(・o・) 



実際に知る↑マイホだからこそ知る、その感じ。



その予感というか、感覚は当たりでね、 



8日に見たら、7日のデーターの酷いことひどいこと。 




(;゜0゜) 



チョロ連や単発のオンパレード 






もちろん期待に応えて、張り切ったも 



舘ひろし  いや、猫ひろし 



いやいや、ちがくて 全国 ひろしだから 



あった とは推測はしてますよっ。 



(^^) 



だけど、属性を知るヌーマイホは 



その限りにはないと思ったわけなん。 






いわゆる、先日にblogに書いたような 



ダイソンの吸引力なみの掃除機と化してた、7月7日のマイホの1つ  



( ̄▽ ̄;) 



んでも、そりゃ回収日も回収台もあって普通なのが、パチンコ



( ̄▽ ̄;) 




そんな日は 行かない打たない 



例え行っても散歩して帰る的な 



(≧∇≦)



↑以前から気をつけてるポイントの持論の1つなん 








冒頭に書いた『風を読む』…… 



別にパチンコに限ることちがくて



今後の、まだ先にある流行りを読んだり



投資や株価を読んだり……


 



いろんな関係の相手を読んだり……と 



読むことは 日常にもいっぱい存在してるでしょ。 



(^^)




『こんなはずじゃなかった』



『こんな人だとは思わなかった』などなど 



人間なら誰しもが↑たま~に使ってしまう言葉だろけど、 



それってのも 『正確に物事や人が読めてるか読めてないか』なんだと、ヌーは思ってるん。 



(^^) 






少なくとも……自分の目で見て、体感的に感じることには 



失敗は時には経験しながらも、その精度は磨き続けたいなぁ……と、 



パチンコに限ることちがくて思うこと。 







だってね、結婚して 



『こんな人だとは思わなかった』とは 



……思いたくはないしね。




(≧∇≦) 




なんのこっちゃ(笑) (o≧▽゜)o 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)