記事詳細

パチンコ

どんな台……選びますかぁ??

63

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
表題にした、どんな台選びますかぁ?? 



たま~にね、ガロに限らず、歴代のヌーが打ってきたMAXで見てきた質問。 



( ̄▽ ̄;) 



当の本人はで台選びに悩む時に、たぶん聞きたくなりがちな質問かと。 




もちろん、知りたいことを機種毎にも聞けるサイトなので 



活用するのもありです 



(^^) 





話は 少しそれちゃうけど



ヌー、パチンコ歴はガロなら赤ガロからで、  



赤ガロ、鋼、ファイナル、金色、魔戒……(何か飛ばしてるかな??)


と、楽しませて貰えてますが、  



少し前にblogにしたように赤ガロはスペックはMAXだと、最近までマジ思い込んでました。 



(・o・) 



あの爆発力は今、考えても『MAXちゃうのん』と思えるぐらいです。 



(≧∇≦)



んが、( ̄O ̄)ミドルなんでしょ。 




↑それをね、よく最近ヌー思い出すんだけど、 



赤ガロがミドルであれなら……ミドルも悪くないんじゃない と 



SANSEIさんの新しいガロを今から楽しみに思うヌーです。 



(^^) 




もちろん、厳しいスペックに以後はなるのはイメージはしてますよん 



(・o・) 



んでも ちぼう …… 


いやちがくて、『希望』を持とうと 


得意の前向き思考でいます。 



(´∇`) 




ヌーにとっては


SANSEIさんは間違わないメーカー(笑)


(ガロしか知りませヌ~だけど)




ガロのミドルもそりゃ期待してもいいんじゃない 


(≧∇≦) 






と、なんだっけ



あっ、台選びの話ね



どんな台を選ぶかは もちろん考えますが 



一番気をつけてることは



ダラダラ回すことはしないです。 




あくまでも、ヌーは……ですよん。 





気になる台ってのを自分で優先順位つけて回します。




大体、2、3台しか目に入らないから、それを回してみる。 




日によっては……空きがないか、あっても座らない台しか空いてないと



1台だけって時もあり。 



あとは打たずにデーターだけ見て何事もなかったように素通りもする。 




↑こんな時は打ってもたぶん当たらない。 



( ̄▽ ̄;) 



一番の理由は 


『出る気がしないから』



これ↑経験から感じる直感で、 


直感ってね、何らかのサインなことパチンコに限らず多くないですかぁ?? 



言葉にすると



『出る気がしない』 


『うまくいかない気がする』



そんな気がするのに、打ってもなぁ……って、素直に感覚に従うように、数年前からなりました。 





出る気のしないで打ちたい気がしないし 


出る気のしない台で打ちたい気がしない という 


非常に単純だけど、基本はヌーの場合、『そこ』です。 




(≧∇≦) 




なんだか長くなったので、また気が向いたら、台についてblogしま~す 




(≧∇≦) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)