記事詳細

パチンコ

ダブルで復活ぅ??

47

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
気づいちゃった。




『何に??』ですね。


(´∇`)



昨日ガロコーナーに書いたblogが載らなかったので忘れてたら


無事認可受けたようで、復活しとりましゅる



その復活ぅblogに、まず気づいた。







ヌー『そかそか復活かぁ……』と思いながら


今日はホールを覗いてみた




様子的に『どうだろ?』的な感じ。



( ̄O ̄)




ダメでもサクッと切り上げるつもり満タンいや、満々で、回す。




詳しくはまた落ちついてからレシートと共に書くけど、



100回転ほどで赤プルサキヨミ



次の保留、



赤プル、ケルベロスから激アツ



擬似3で天運



いい感じ。(≧∇≦)




したら7テンパイでアニメクロウ




これが直当たりしなくて、んで、終わる。




↑これ終わるわけないから矛盾で【復活】するのはわかってた。



(´∇`)






いい流れから当たる。 で、よく金テンパイする↓

↑その1つしてみたよん それが終わるんちゃうのんと、4連で思いきや……伸びる伸びる (*゜Q゜*) 結果、こうなった↓

(o^o^o) ガロblog復活ぅ~からのぉ―――― 魔戒ガロもね、ふっかつぅ~するという。 (≧∇≦) やるなぁ~さすがガロたん (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)