記事詳細

パチンコ

読めてます(≧∇≦)

48

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
よくblogで使う……言葉の1つ


『読めてます(≧∇≦)』



ちなみに……調子に乗ってるわけちがくてね(笑)


これってね、↑良くも悪くも読めてます……でね、


『この台やる気ないよなぁ……』とか


復活blogで書いたゲスの極みな台の挙動とか……


とにかく、いろんな台の挙動が、それなりに読めてますでね


ダメな台もしかりで、もちろん読むので


無茶に追わないし、そもそもアフパチ派のヌーは


30分~1時間の間には、良くも悪くも自分なりに台を見極めてます。








だから1諭吉からせいぜい2諭吉で読むようにしてダメなら退散ね。



その間回して何もない台って、そもそもつまらない。




↑それをも読む為に、様子見で回してる時もあります。





完全なる……


完璧なる……





単なるオカルトな感覚なんだろけど



どんなスタイルで楽しもうが、いいじゃんです。



(^^)




実際、みなしゃまにも、何らかのスタイルってあるんだろし、


それを本人が決めて向き合ってるパチンコ。




そのスタイルに悩みがあるならサイト質問を活用して、あれこれとまさぐるのもあり



んでも、逆に悩むことはなく自分スタイルを邁進する人もたくさんいるでしょ


(過去Bloggerさん含めね)


ヌーの場合は……スタイルがオカルトってことで


そこに微塵も迷いなぞありませヌ~です。(笑)



(´∇`)



しゃて本日の台



いや、正確には昨日になっちゃったな





まず、選んだ台に座って回してたら3回転ぐらいかな


緑プルと緑ローリングの挙動が……


こんときは、特に気にしてなかったけど


後から考えたら、左2台向こうが時短終わった時ね。



要はオカルト的には反応きたわけ。



(≧∇≦)



回してみるよね。



擬似にはよくなる。


だけど、それだけ……。


で、回らないのぉ、その台。


ちょこちょこ演出でても、単なる演出ね。




そこでヌー40回転ぐらいで右横に移動



これが、↑よく回るんだ。



(・o・)



回る台なら回す??



一般的には回すよね。




んでも、ヌーはワンポチで決めた。



『これ、回すだけの台かも』ってね。



( ̄O ̄)



だから、即、最初に座った台に移動した。



(≧∇≦)



↑この見切りの感覚ってね、もはや経験からの『悟り』(笑)



で、元の台回す。



こん時、すぐにガロ剣刺さり、レギュ。



当たらずともまた反応は出たわけなん。



この台、回らないけど、150回転辺りまでは付き合うつもりで回してた。



( ̄▽ ̄;)


↑この間のやる気によっては追加で回す。


ダメなら見切る。ただそれだけ。



(^^)




ガロ剣からのレギュからは……特になんもなく



回らないわ、で手を一旦止めた時に通常保留2


そこに赤プルサキヨミ開始になり


残り1消化時も赤プルからケルベロスから激アツが出たわけなん。




(^^)





で、赤ローリングからのぉ天運ついたら、そりゃ当てたい演出。




(≧∇≦)




で、さっきもblogで書いた7テンパイのアニメクロウ




↑ここまで絡む演出外すなら、ヌーやる気を疑っちゃう。(苦笑)




当てる気満タンいや、満々で見る。




で、期待を裏切らないガロたんは当てる



(o^o^o)





それが、4連で踏ん張ってくれたと思ったら、


5連後のSTで、↓6連確定




なんども見てる↑rainbowね 今回は保留4でrainbowだったからする時間あり。 6連ってね、1万発超なわけで、1つの山場ね。 7連で終わりそうなラスト30回転切った時に、 緑保留、赤ガロ保留と続いた。 ↓ その緑が、V(v^ー°)

9連決まりの瞬間 で、13連で終わり 時間も時間で即やめね 気づいたら誰も島に居なかった。 (*゜Q゜*) 流したのが、これ↓

台を読む それは 良い時も読めてるし、悪い台も読むようにしてる。 (o^o^o) もちろんオカルトです。 (≧∇≦) だが、それがいい って、それは慶次じゃん(笑) (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)