記事詳細

パチスロ

ムチクチャ〜〜〜ホンマヤバイ((((゜Д゜))))

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから

かえろーとしたら

まどマギの180捨てあってね

まー打つしかないと打ったら


途中割愛して後ほど詳細カキコしますが

こーなって 今日はこりゃ宝くじ1000万当たったレベルやなと んで 帰宅しよーとホール出て でもやはりコリンに会いたいと大都会ホールへ したら ハーデス378 まー薄いけどヘルゾーン狙い ヘルの前にレア役引きまくった ヘルすかった後天国へ こりが

はあああああ((((゜Д゜))))マジ!!?? まーでも…100ですよね?アスシニマスカラヤメテ

マジ((((゜Д゜))))!

アリエン!! 1億円宝くじ当たったレベルや…なんやの今日 そして はっ!! 赤扉!!

ひょえええ〜〜〜〜〜〜〜((((゜Д゜))))100億円当たってる感覚やヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ かーちゃんからのLINEきとるのにい〜〜〜どーなるのこれ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)