記事詳細

パチンコ

セグは同じでも……2連と17連が……

64

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今日(正確には昨日ね)は……



狙った台、特に強いて何もなく回していて退屈になり……


80回転ちょいでギブ



こんな台は……出す気ありませヌ~と、



ヌーは思えてしまう。( ̄▽ ̄;)



しいて何もない台って、つまらない。







回していたら『いつか当たる』は



あくまでも自分の『願望』で



当たる台ならオスイチでサクッと当たると



真面目に信じてやまないヌー



(^^)




でね、そのまま止めようかと思ったけど、



何だか妙に左隣台が気になっちゃって、50回転ぐらい回してみることにした。







↑これでダメなら、他のガロ台を回す気はなく。



その一番の理由は



どこかで【キリ】をつけなきゃ、ガロを追ってると、



【キリ】がないでしょ。




(^^)




追えば追うだけ、『とにかくまずは当てることに執着』しちゃいがちだろし



そうなると、当たるまでキリなく追うのがパチンコを打つ人の心理になるだろうし……ね。



(・。・)






でね、この頃、7連終了台が島にあり。



ヌーが台移動したら、緑プル



↑これ発展からして見せる演出なんだけどね、嫌いじゃない。



(^^)



間もなくSVFXでレギュ



座って回して……40回転ほどで、ガロ剣




これがバイブツキ顔



それが赤



ライトニングでて、ハンプ



ハンプかぁ……と思いながらも、



赤顔からライトニングだと、はずすと痛いアフパチ時間。



ローリングの緑



前半、後半プルプル出たから、後半で押したら



確定ボタンに




(´∇`)



で、そん時、セグは確認



アタッカー凝視してたら隠れ。



それが2連だた。



2連なら、飲ませた頃に当たる可能性あるし、飲ませることに決めた。




回してたらね、左1つ隣にひょいと座ったお兄さんが当たる。



隠れか引き戻しみたいでね、スイッチオンが聞こえた。



(・o・)


『そっちだったかぁ……』と、ヌーはこの時に思う。




↑このお兄さん台が伸びたら、ヌー台はたぶん伸びない。



その頃ヌー台、緑保留出たから、ボチボチ回してた。


左隣は空きでお兄さん台音量MAX派みたいで良くも悪くもよく聞こえたけど、


お兄さん台【次回天運】が……来た。



ホラーは何が来たかは関係ない。



当たるか当たらないかは、その後のヌー台には関係ある。



これ↑オカルト派の思考ね






『ガロウ剣を押し込め~』と言われ、当たると思ったお兄さん、力を込めて押した。









が、ハズレ





わぉ



次回天運外すのはメンタル的にキツイはず






明日のジョー



( ̄▽ ̄;)



いや、ちがくて



案のジョー、終わるST


↑お兄さん台ね




要は2連で終わり、お兄さんも即やめしてた。



↑これ正解だと、ヌーも思う。



( ̄▽ ̄;)




ちなみにね


別に、誰がどうかを気にしてはなく


島の台の当たりは気にしてるヌー





その意味は



還元率は限られてるから。



(・o・)



お兄さん台が、そこから伸びたら、ヌー止めた。



回して当てても、チョロ連出たらラッキーで、単発で終わる可能性が高いから。



↑これってね、マイホと呼ぶ、自分が行くホールの還元率が関係するはず。



(^^)






が、お兄さん台が伸びなくて



まだ可能性にかける可能性は残ったわけなん。



(・o・)



↑この意味や台の挙動がわかる人にはわかるだろけど、ね。




で、残り、箱あとわずかの玉になった。



( ̄▽ ̄;)



右1つ隣に(ヌー左右は空いていた)動き。



似たような頃、ヌー台、通常保留から、緑ローリングで擬似


ガロウ剣を押し込め~となり、発展はホラーバトル


☆4ホラーで☆3にはなた。



これ心滅出てきたから、ヌー的には当てたい演出に急遽昇格しちゃった。






それがね、当てる台って当てるよね~。



チャンスガロ剣になる。




当たり



2連分、残りわずかで、当たりね



このセグが、全く同じセグで隠れには最低でもなるのはわかった。




が、まさか2連も同じと思ったらね、



それは違うね




4連で終わりそうになったら、




確定↑rainbow(o^o^o) そこからは……まぁ、何でもこい状態で 17連までいっちゃいましたぁ。

(o^o^o) 時間も時間だから、迷いなどなく即やめ (o^o^o) 波にのったら、こうなるね。 お兄さん台伸びてたら、たぶんこうはなりませヌ~。 (≧∇≦) ヌーは↑それがわかる 似たStyleの方がいるなら、イメージしやすいようになるたけ詳しく書いてみたけど 詳しく書かなくても、自身のホールのことは 打つ人自身が読むことですが何らかの参考や気付きになるとするなら ひたすら長々書いてるヌーは幸いです。 (o^o^o) 端的にblogなら、 2連した玉を飲ませる頃に様子見してたら17連しちゃったってことですから。 ↑短かっ。(笑) (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))