記事詳細

パチンコ

二夜連続の4万発(≧∇≦)

54 10

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)




こんばんにゃん





草剪剛…(~O~;)ちがくて…



堂本剛…(~O~;)ちがくて…(笑)



(笑)




ケンシロウつよしだとね…



2ポチが…こうなる。



(≧∇≦)







少し回った吸い込みからの、黄色おじちゃまマークの保留から




サキヨミ☆絡みながら…緑から赤に






カウントdown背景赤からのぉ~ ↑これ剛掌の演出を1部継承ね それが…ケンシロウが…

……すべてが終わる ↑と言う台詞 (^^) かなり…中を略(笑) (≧∇≦) 詳しくは、また落ち着いたらBlogするっちゃねん 今からヌーは用事 (^^)/ てなわけで略ね(≧∇≦) 流したのは…こんだけ~

二夜連続の4万発GETだぉ ♪( ̄▽ ̄)ノ″ もちろんアフパチね まっ、北斗は…強いとこうだね(笑) ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 知り合いの兄さんいたから状態を簡単に話して、台を譲ってきたぉ (o^-^o) あと1万発超は出るかもしれませヌー(笑) ケンシロウつよし(笑) ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヌーたんの
    ケンシロウと
    ヌーたんの選択した台が
    凄いんだよぉー
    
    ロコは
    いまだに当たり見てないけど
    
    ヌーたんらしいっちゃっ
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ということは、時間があったら…
    5万超の台かぁ
    スゴイ以外に言葉がありません
    (o~-')b
  • 3. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    あらぁ~羨ましいのん(≧ε≦)
    
    のんはフラれてばっかだょ┐(´~`;)┌
    
    ヒキ弱なだけなんだのん(>_<)
    
    
  • 4. これつねにさん これつねにさん
    いつもすごいですなぁ。質問なんですが、ホールの状況や台の状態から、台選びしてるのは知ってるんですが、投資は、いつもいくらくらいですか?台移動の場合は、いくらくらいですか?
  • 5. パーカーさん パーカーさん
    ん…と…
    
    二夜連続の前に……12日は弱い台だったんですか?
    
    強い台だけのしかアップして弱い台の日はアップしないって…
    
    
  • 6. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    ヌーたん
    
    ヤッホー
    
    ミル…ミル…ミル~にコメ出来ないから、こっちにね
    
    ヌーたんの過去ログは観てるのん
    
    ログに無いだけで何か打った事あるかな~って思って(笑)
    
    ルパンは意外だったけど、なかなか出玉が良かったから、ヌーたんは興味無いのかな?って思ってたら、ちゃっかり打ってたっけ(笑)
    
    これから、ヌーたんが打ちたくなる機種は出てくるかなぁ???
    
    まぁ、暫くは?
    ケンシロウ様だね
    
    金色ガロたんは打たないのかな?
    
    まぁ、そこは、ホールとヌーたんレーダーが反応したらだねぇ
    
    いつものんの素朴な疑問に答えてくれてありがとう
    
    
  • 7. ニッくさん ニッくさん
    こんばんはー
    最初に言っておきます。ヌーさんのことを別に悪く言いにきた訳じゃあありません。笑
    
    ヌーさんは収支管理帳つけないんですか?
    収支管理帳つけたら上の方のような否定的ないけんも無くなるんじゃないかなーと思うんですよね。
    収支管理帳を見ればその人の腕前が一目で分かりますよね。
    ヌーさんスタイルを参考にしてる人も収支管理帳を見て、負けた日もどれくらいの額、時間で見切ったのか、どの位の頻度でその大勝ちが出来るのか大変参考になるって人も沢山いるんじゃないのかなーと思うんですよね。
    
    収支管理帳なんか時間掛けなくてもすぐ入力出来る訳ですもんね。
    
    
    余談ですが、最近嫁たんがこの台が当たり易いor当たりにくいってつべこべ言って困ってます。笑
    嫁たん見ていてそういう台選択もありかなーと思ったりもするんですよね。
    勝った時はホントに嬉しそうな顔するもんなんでww
    
    
    もう一度念のため言っときます
    ヌーさんのことを悪く言いにきた訳じゃありませんからねww
    
    たまには覇者にも顔を出して下さいなー
    ふちさんが寂しがってますよw
    
    長文失礼しました(^_^ゞ
    
    
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    レシートもいいけど連チャン画像載せた方がいいとおもいますよ!
  • 9. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    自己満
    
    自己満。
    
    それ以外ナニモノでもない。
  • 10. NEW5さん NEW5さん
    おはようございます初めまして。
    
    コメントできる所が無いので、もしこれを見て頂けたら良いな、と思って書いてます。
    
    最近、真・花の慶次の質問コーナーで回答しておられるのを拝見します。ヌー熊さんなりの特徴的な意見があり、参考になります。
    
    しかし、「質問コーナーの回答欄での『改行』が多過ぎて見づらい」です。
    
    「自分のブログ」の中であれば構わないと思いますが、「質問コーナーの回答欄」です。なるべく誰もが閲覧し易く、分かり易く記載すべきだと思います。これは質問されてる方だけが見ているのではなく、サイトを利用する皆さんのそれぞれの質問を参考に見ている、という事を少しお忘れではありませんか?何故なら、自分がそうであるからです。実践上の質問・意見は何よりも信頼できる情報源なのです。現在の状態は所謂、「公私混同」であると思われます。
    
    勿論、コメントがどうしても長くなってくる場合もあります。自分もそうですしかし余計なものは省いて、なるべく簡潔に分かり易く回答される事を切に願います。
    
    ヌー熊さんのブログお気に入りはしていませんが、偶に拝見します。いつの頃からか、自由に書けるようになってからか、あなたの今のキャラ色が強く出ており、現在のブログのように自分には「??」と思う内容になってますが…それはともかく、あなたがよく書かれているようなコメントをここで使わせて頂きますね。
    
    「共感(理解)するかどうかはあなた次第です」
    気付いて頂けたら幸いです。もし、自分に至らない点があればご指摘下さい。では。
    

二夜連続の4万発(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)