記事詳細

パチンコ

来ましたね(笑)(≧∇≦)

44

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)




こにゃにゃちにゃん






で・・・・(笑)




やはり来ましたね(笑)


(≧∇≦)







んとね・・・・ヌー、毎日パチンコ打ってないですぉ




(≧∇≦)





にしても



ヌーが12日に北斗を打ったのを、どうやら知ってるんですね。(笑)




(≧∇≦)






んじゃ、リクエストにお応えして



その台のレシートを取り急ぎしますね






そりゃ、4万発出す台に比べたら弱いですよ。(笑)




(≧∇≦)






2万発は出してね、少し使って流したのが…これですぅ。↓





(o^-^o) ちゃんとアップしたのは是非ご覧くだしゃいねっ (o^-^o) またBlogしま~す (o^-^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))