記事詳細

パチスロ

交わした約束忘れないよ

21 8

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
みなさんみなさん


こんにちワンワン(=´∀`)人(´∀`=)



いつも、観覧、コメントありがとうございます



今日は5スロへ行きまして



とりあえず1ぱちからゴッドライジング


潜伏捨てを発見して



ハイエナ(=゜ω゜)ノ



残り60回しかないけど



ゼウス擬似3からゼウスリーチでさらりと当て



3連(=´∀`)人(´∀`=)




スロ打ちたくなって



北斗の拳  転生 400あべしヤメを


モード判別しながらB天井で当てるも



単発( ;´Д`)




コードギアスR2


今まで打ってたギアスとは全く違いました



ボーナスもリベリオンアタックもめちゃ重い( ;´Д`)




もう、僕みたいな養分でもわかる低設定




ただ、久々のビックからC2コスプレカットからARTを当て



準備中で10個貯め何とか1000枚



これ以上の事故は無いと思い




今だに面白さと出し方がわからないまどかマギカへ




とりあえずバケ5連の500ハマり台



穢れ溜まっててくれたらいいなぁーから




天国ループから、5回目のボーナスでラッシュへ




とりあえずラッシュ中のプチボ中に




!!!から中段チェリー(=´∀`)人(´∀`=)



100乗せの



恩恵がわからないけど



1G連のエピソードボーナス




ここからはイマイチ覚えてないですが




とりあえずワルプルギスは10回ぐらい



最高は3連ですヽ(;▽;)ノ



ワルプルギスってこんなに弱いの??




エピソードボーナスは3回




ワルプルギス単発からエピソードボーナスだったけどアレは何??



薄い救済???




本当に今さらわけわからず



ボーナスを引きに引き



ラストボーナス500ハマりから



4000枚でした(=´∀`)人(´∀`=)




まどマギ爆発力はあるのかな??



あのコンスタントな乗せとボーナスが魅力なのかな??




やっぱりイマイチ流行った理由がわからないまま




実践終了しました




よくわかんないから、ヒキが強かったのかもよくわかんないし




穢れからのエピソードボーナスなのか



自力のエピソードなのかもわからず




とりあえず、ほむら二回ときょうこ一回




やっぱりまどマギ原作は最高だなぁ( ;´Д`)





帰って見ます((((;゜Д゜)))))))




投資5K
回収18K



久々5スロの諭吉勝ち(=´∀`)人(´∀`=)




ではは



また来週

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    アルティメット引いたんか?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    ボナ中の中段チェリーは、まどかエピボとアルティメットバトルやで!
    これ、なかなか引けないから!(>_<)
    
    でん、二回目のエピボは、ワルプルギスを基本的に20連すると、ほむらエピボが恩恵でもらえる。
    で、ここ大事
    ワルプルギス単発って、2日目で負けたって事?
    もし、ワルプの1日目に負けたら、これまたアルティメット確定!
    普通はワルプの1日目は勝つねん
    それが、ほむらエピボやったら、抽選で薄いところ引いてる!
    基本的には20連しな、ほむらエピボないけど、とりま何戦で終わっても、超薄い抽選で当たればほむらエピボ来るねん!
    でん、3回目は多分普通に穢れたと思う
    
    とりま、月曜から期末テストの為、コメレスあまり出来ないけどよろしく!
    
    でん、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
  • 2. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    アルティメット引いたん??
    
    え????
    
    ふぁ??!!!!
    
    wwwwww
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    次回もp(^-^)q
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    4000枚おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 5. jupwmkさん jupwmkさん
    Pさん
    
    
    詳しい解説ありがとうございます
    
    またなみにアルティメットはなかったです
    
    またワルプルギスは実施単発で0乗せではないですぬ(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    さすがの洞察力ですな
    
    
    ユニバプロですやんヽ(;▽;)ノ
  • 7. jupwmkさん jupwmkさん
    ぶーちゃんさん
    
    ありがとうございます
    
    
    5スロだけど、やっぱり出たら嬉しいでふね
    
    アルティメットはひいてません( ;´Д`)
  • 6. jupwmkさん jupwmkさん
    コジピーさん
    
    次回もよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
  • 8. jupwmkさん jupwmkさん
    伝さん
    
    伝さんの手堅い稼働からは、見るに堪えない稼働になってしまいました( ;´Д`)
    
    
    やっぱり養分ですよ僕は

交わした約束忘れないよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)