記事詳細

パチスロ

危なかったぺΣ(T▽T;)

12 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m




昨日11/3仕事休みだったのでまどマギ全ツしてきました(・ω・)ノ




朝一友達1人とホールへ(友達に50k貸しました(;・ω・))





最近調子良いから貸してやる!っと言って一緒に打ちに来たのです( ̄ー ̄)







そしてひどい目にあいました・・・








ボーナスまぁまぁ引く、ARTも何回か引く








が、夜18:00まででの最高獲得枚数400枚orz







投資は74k(´д`|||)







あ~ダメだ、完全に俺の引き強は旅立ってしまったよorz








っと思ってましたが、まさかのスイカからボーナス確定( ̄□ ̄;)!!








祈り願いが伝わったのかまどかEPをGET!!







助かったべ~ヾ(´ー`)ノ







でもアルティメット9戦終わりorz







アルティメット最近引きまくりだけどなんでこんな伸びないん(´・ω・`)?







まどかEP+30
アルティメット+140
EDボナ+20


でのART240スタート!





天国入っててくれてすぐBIGをGET!





ほむシングル2回でワルプルの上乗せもまずまず!




ワルプル終わってすぐに強チェ遡行+300!





残りゲーム数が600↑になりましたヾ(´ー`)ノ






おかげさまで4400枚出ました(*´∇`*)







閉店までまだ時間もあったのでギリギリまで打ちましたが、やっぱり少しメダル減らして終了になりました( ̄O ̄)







ユニメモデータとおまけ写メ1枚↓







結果は+6kです まぁ勝ててよかった! 友達も勝ちましたがお金は給料日に返してくれるそうで昨日で戻って来ませんでした 11/2と今日11/4は家でのんびりしてます( ・∇・) 明日は打ちに行こうかな! 連勝終わらせ無いように頑張りたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

危なかったぺΣ(T▽T;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)