記事詳細

パチスロ

それはラッシュから始まった結果

24 12

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
メリークリスマス




今日はイブですね



皆さん
家族と、恋人と、会社の仲間と、友達と…過ごしたかな?




クリスマスなんて関係なく仕事してる人もいるよね




わたくしも、会社の仲間と、プチクリスマス会して来ました(笑)




ちょっと酔っ払い(笑)





では、22日の続きです




ほむらエピソード引いた後、



↓↓



↑↑ワルプルの夜の準備中 あまり見た事なかったんでね、写メ撮りました でもね、普通のワルプルでしたよ 結果は↓↓

200G過ぎまで打って止め 貯玉は↓↓

ラッキーだっただけだね あらためて、まどマギは面白いって思いましたよ 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    まどマギはイイ( ゜д゜)
    
    
    
    お見事(^O^)/
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    メリークリスマス
    
    勝ちおめでとうございます
    
    まどマギ楽しいですよね
    
    にぱ~
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    かちおめです(@゜▽゜@)
    
    クリスマス会
    楽しかったすか~(^^)
    
    
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    こんばんはか♪
    
    か  かちおめ
    
    め  メリークリスマス(^^)。ウフッ。
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    羨ましい(≧∇≦)
    
    あたしは昨日、円環の理に導かれました(T ^ T)
    
    メリークリスマス(^o^)/
  • 8. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。
    
    やっぱりまどまぎは楽しいよね。
    
     
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    なかはるさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    メリークリスマス(´▽`)ノ
  • 10. M.jさん M.jさん
    ハルちゃんメリークリスマス(*゜▽゜)ノ
    
    
    まどマギ強いねぇ(*゜д゜*)
    
    
    
    君は神になるつもりかい?
    (・∀・)引きすぎよ♪笑
    
    
  • 11. すずめさんさん すずめさんさん
    めっちゃでてるー
    私も、ワルプ、レインボーでたけど、そんなにやったわーwww
    
    勝ちおめでーとう
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    コジピロコちゃん
    チュカシンさん
    ひろ君あすからさん
    Pちゃん一万さん
    ウマさんJ君
    すずめちゃん
    コメあんがとです(*^_^*)
    
    遅くなってごめんね
    
    22日のは、まぐれ当たりだす
    
    来年も宜しくお願いします(笑)
    
    

それはラッシュから始まった結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)