記事詳細

パチスロ

30日の打ち納めが…まどかフリーズ

27 23

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんちゃ




いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m






今日は大晦日ですね

良ちゃん
お誕生日
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪





わたくし
クリスマスの後、体調崩しまして…






病院行ったら…
インフルエンザA型と診断され
ダウンしてました





もう、すっかり良くなりましたけどね






3日間寝ていたので、冷蔵庫空っぽ(笑)




食料品を買いに出かけたついでに…も寄り道しちゃいました(笑)



マスク防備してたから大丈夫です(笑)
たぶん






セカンド

さすがに年末、平日でも混み混み




貯玉でちょっと遊んだら帰ろう思ってたよ



ホール徘徊



10スロはスルー




5スロのまどマギ
1台だけ空いてた





0BB、1RB
120Gの台



RBは100G以内だったみたい。



ちょっと悩んだけど…200Gのゾーンか、当たり引くまで打ってみようかな?(笑)





貯玉1ポチ




180G過ぎだったよ。








プシュン…
画面消灯





あらっ(^_^;)

ホッパーエラーか??




店員さんを呼ぼう思って…



呼び出し押そう思った瞬間…











(*゜Q゜*)







リール逆回転





右下の小窓…ピンクの石?キラキラ





これはΣ(゜ロ゜;




まどかフリーズやん



両隣のお兄さん
エビゾッタよ、ノケゾッタよ(笑)


やってらんねーオーラを感じたわ(笑)
サーセン頂きました(笑)






いやいや、実はわたくし
ポーカーフェイスを装ってましたが…
心臓バクバクで…



白7外しまくり
(/。\)





血圧上昇してました(笑)



↑↑まどかフリーズの小窓 両隣にお兄さん居たから写メ撮れなかったんだけど… アルティメットは 395Gだったかな? スタート時は 600Gくらいあったよ 中間省略(笑) メチャメチャ楽しかった(笑) ドル箱6個 4個は後ろに積まれた(笑)

一度↑↑なって 最終的に8BB、7RB

6623枚ゲット さすがにこれは貯玉しないで流しました 33000円ゲット 5スロなら、文句nothingだよね 1台空いててくれてラッキーでした(笑) 皆さん 今年1年どんな年でしたか? 私は、あまりいろんな台打てないので… 前半は、バジリスク 後半は、まどマギばかりの年でした(笑) それと、わたくしと絡んで頂きました皆さん ありがとうございました m(__)m 来年はどんな稼働になるでしょうね(笑) 規制が厳しくなることも言われてますが… 無理はしないで楽しく打てたらいいですね 皆さん どうぞ良いお年をお迎え下さいませ また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    よっしー
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    今年はいろいろありがとうでした
    m(__)m
    
    来年は、是非、是非
    よっしー画伯の…
    
    ナカちゃん画像をお願いします(笑)
    
    来年も宜しくニャン(笑)
    
    
  • 15. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    打ち納めでフリーズ
    しかも愛しのまどマギ
    最高ですね!
    (*≧∀≦*)
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    ゴルゴさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    まどかフリーズね
    引いた自分がビックラこいてました(笑)
    
    
  • 17. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルさんうち納め勝ちおめです(*´ω`*)
    
    両隣に見られちゃうと写メ取りづらいだなぁ(〃ω〃)
    来年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
    良いお年を(≧∇≦)b
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    最高の打ち納めやん!(≧∇≦)
    勝ちおめ!(^o^)/
    
    今年はまどマギ板に来てくれてありがとね(^-^)
    今年はお世話になりました(^-^)
    来年もよろしくね(^o^)/
  • 19. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    両隣に人が居るとね
    
    極端にビビります(笑)
    来年も宜しくニャン
    
    Pちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    Pちゃんのお陰で、まどマギ板の仲間入り出来て嬉しかったよ
    感謝してるんだ
    
    来年も宜しくニャン
    
    
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ナカちゃん
    
    フリーズおめ
    
    椅子から転げ落ちなかった
    
    
  • 21. ナカハルさん ナカハルさん
    すーさん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    椅子からは落ちなかったけど…
    
    興奮しちゃって…
    顔がポッポッポしてました
    (//∀//)
    
    今年も宜しくニャン
    
    
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    
    まどかのフリーズ
    6000枚over
    
    最高の打ち納めやったね
    
    今年も大好きな機種☆で
    いっぱい楽しめるといいね
    
    
  • 23. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    うん
    打ち納めは上手くいきました(笑)
    
    ペンちゃんも、今年は目押し頑張って
    
    

30日の打ち納めが…まどかフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)