記事詳細

パチスロ

パラダイス最終日①

93 36

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、プチお久しぶりです(^-^)

先週から昨日まで、旦那が出張の為、独身生活を満喫しておりました(⌒-⌒; )

最近ね、少女漫画にハマりまくり、スロットも行かずにキュンキュンしたり、感動してダダ泣きとかしております(⌒-⌒; )

この数日で、何十人の男の子キャラに恋した事か
?(≧∇≦)

ちなみに、土日のあたしの1日を紹介します(^-^)

朝10時→友達からの電話で起きる

朝11時半→化粧して友達とランチ

午後2時くらい→家に帰りお風呂入って化粧落とす

午後3時→スッピン、眼鏡、トレーナー、ジャージ系のズボン、髪の毛一つに纏めて、ネットカフェに入店

12時間、ひたすら漫画を読む

午前3時→12時間耐久を終え、帰って寝る(⌒-⌒; )

ちなみに、近所にネットカフェがあるの(^-^)

徒歩圏内やけど、すげぇカッコしてるから、車で3分くらいやけど、車移動(⌒-⌒; )

こんな週末を送ってました?(⌒-⌒; )

金曜は、7時半までネットカフェで、8時から1時まで友達とカラオケ(^-^)

でね、みっちパパさんにもズバリ当てられちゃったけど、毎回旦那のちょい長出張時には、何故結婚したか、身にしみてわかるわ〜(⌒-⌒; )

基本あたし、ぐーたら人間だからね、きっと人間でいる為に結婚したんだと思うわ(⌒-⌒; )

旦那がいるから、毎日掃除してご飯作るのよね?(⌒-⌒; )

一人だと、洗濯以外の家事は一切しないわ(⌒-⌒; )

家中荒れまくり、ご飯なんか作りません(⌒-⌒; )

人間放棄してましたわ(⌒-⌒; )

そして昨日、パラダイス最終日(>_<)

朝から必死で掃除して、久々のスロット稼働に行ってまいりました!(^o^)/


本日当たり0回、150回転捨て台!

結局当たったのは400代だったんだけど、こんなん引いたよ(^-^)



でね、BIGひいたんだけど、ラッシュ諦めてたら、終了3G前に、同色風船!(≧∇≦)

もちろん!(≧∇≦)

ラッシュGETだよね?(^_^)v でね、一旦終わったんだけど、終わってすぐにマジチャレ引いてさ、

しかも、ラッシュまでGETした!(≧∇≦)

マミさんまでしか仲間になってくれなかったんだけど、なぜかラッシュ当選(⌒-⌒; ) ホントに前のラッシュ後すぐに引いたから、枚数引継ぎしたよ(^-^)

で、ワルプも引けた(^-^)

小役のおかげで、何とか3桁乗せ(^_^)v

でね、いつもはDDTしてるんだけど、不意に適当打ちしたら、こんな出目! これって、強チェかな!?(・_・;?

今回は、まだまだ!が複数来てくれたので、なんとかここまで伸びました(^-^)

複数セット、当選してたんかな?!?(・_・;? とりま、3月はあまり調子が良くなかったので、久々のまどかで2000枚弱出て嬉しかったです(^-^) パラダイスは終わっちゃったけど(T ^ T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント


  • 27. P乃介さん P乃介さん
    シンちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    いつも息抜きはしてるけど、全く自由は全然違う!(≧∇≦)
    
    ロザちゃん!
    ありがとね(^-^)
    大丈夫!
    毎日しっかり仕事してるロザちゃんは、立派な人間よ(^o^)/
    
    まおちゃん!
    あたしは子供産まれても、母親が世話好きの暇人やから、親に預けて打ちに行くで〜( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん!
    ただいま〜(^o^)/
    人間じゃなくても、やぱネカフェ生活したいよ〜(≧∇≦)
    
    ごんちゃん!
    リフレッシュしまくったよ!(^o^)/
    そう言えば、ある漫画で、ニャースの柿ピーってアイドルが出てきてたわ(⌒-⌒; )
    ドラマありがとね!
    知らんかったわ!(≧∇≦)
    
    ゆっち!
    ありがとね!(^o^)/
    そかそか、これは強ベルね?(^-^)
    そう言えば強ベルっぽい音がしたような気がする!
    覚えとく(^o^)/
    
    蛍兄!
    ありがとね!(^o^)/
    元嫁タイプ?(⌒-⌒; )
    あんな、世の中の90%の嫁は表には出さないけど、旦那が一週間出張に行くと聞けば、心の中で万歳三唱してるはず!( ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ゴルちゃん!
    ありがとね!(^o^)/
    やぱ、リアより夢の世界の方がいいよ〜(T ^ T)
    ネカフェに行きたいわ(>_<)
    
    酔いさん!
    酔いさんは漫画読んだりネトゲしたりする?
    ネカフェ最高よ!(≧∇≦)
    あっという間に12時間過ぎるよ(⌒-⌒; )
    
    信ちゃん!
    ありがと(^o^)/
    確定ではないと思うけど、激アツとは思うよ(^-^)
    とりま、同色は外したことないよ(^-^)
    ま、7G以内やったし、チャンス目やったしね(^-^)
    
    ウマさん!
    ありがと(^o^)/
    グータラ最高よ!(≧∇≦)
    毎日グータラして生きて行きたいくらいよ!(≧∇≦)
    
    ちえちゃん!
    ありがと(^o^)/
    パラダイスは終わっちゃったけど(T ^ T)
    でも、久々のスロで勝てて嬉しかった(^-^)
    
    まゆりん!
    ありがと(^o^)/
    魔法漫画美少女!
    いいね〜( ̄▽ ̄)
    なあなあ、まゆりんも絶対少女漫画好きやろ?( ̄▽ ̄)
    
    
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    いさちゃん!
    ありがと(^o^)/
    もーな、ネカフェに住みたいくらい気に入った(^-^)
    ネカフェ万歳!\(^o^)/
    
    ともちん!
    ともちんも、ネカフェで現実逃避し〜(≧∇≦)
    ま、ともちんの仕事じゃ無理やろけど、昼間のネカフェは営業リーマン?だらけよ?(⌒-⌒; )
    
    ひろくん!(>_<)
    現実いや〜っ!(T ^ T)
    お一人様がいい〜(T ^ T)
    あたしはスッピンメガネでも美少女やから大丈夫(^_^)v
    
    らっちゃん!
    ありがと(^o^)/
    でもな、最近番長ヤバいねん!(>_<)
    最近やたら青7引くのにラッシュ乗らんとか、ラッシュ引いても駆け抜け(T ^ T)
    店の番長の稼働も明らかに減ってるし、ヤバい!(>_<)
    
    しんたん!
    ありがと(^o^)/
    あたしは永遠の魔法美少女やから、まどマギでがんばる!(^_^)v
    
    阿修羅さん!
    ありがとね!(^o^)/
    その代わり、現実が辛いよ〜(T ^ T)
    次のパラダイスは、いつやろ?(T ^ T)
  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(^з^)
    パラダイスてそういう意味か( ̄ー ̄)笑
    
    もう漫画も読破したか(゜▽゜*)
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    しんちゃん!
    漫画、読破通り越えて、軽く100冊以上読んだ!(^_^)v
  • 32. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    ネットカフェに12時間てΣ( ̄Д ̄ )
    
    高校生かっ!!(笑)
    
    パラダイス終了乙カレー!( ´Д` )ノ
    
    まどマギ勝ちおめ(*^^*)v
    
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
     Pちゃん♪
    
    遅くなて
    ( TДT)ゴメンヨー
    
    ☆素敵なPパラダイス日記☆
    ( ̄ー ̄)w
    今度…旦那さん出張のときわ
    ちいも
    ご一緒( ^^)人(^^ )したいわ♪
    Pちゃんと
    遊んだら楽しいやろな( ̄ー ̄)w
    
    まどマギ
    勝ちおめ~♪
    ( ̄∀ ̄)v
    
    
  • 34. ケンの妻さん ケンの妻さん
    Pちゃん
    
    遅くなりました(笑)
    
    パラキス→パラダイスキス
    作者は同じく
    矢沢あい
    
    少女COMICサイズじゃ
    なくて大判
    
    わからんだら
    またログで写メ載せるけど(^^)
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    くろちゃん!
    あたし、ネカフェに住みたい!
    24時間漫画読める自信ある!(≧∇≦)
    
    ちぃちゃん!
    任せろ!(≧∇≦)
    もしもあたしと遊ぶと、『今夜は寝かさないよぉ〜』
    
    ケン妻ちゃん!
    ナナの人ね?(^-^)
    確か今、連載何年も休んでるんだっけ?
    病気か何かなん?!?(・_・;?
    
    
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
     Pちゃん♪
    
    [壁]д・)ノチラ
    
    きよちゃんログで
    Pちゃんが
    またカテキョ中なのを
    知りました♪
    
    最近…お顔見てなかたから
    (T-T)
    体調悪くしたんかなぁ?って
    心配だったの
    
    カテキョご苦労様♪
    毎日なのかな(ノД`)大変やね
    魔法Pちゃんに
    なれてないよな?
    
    昨日から
    暑くなったね(T-T)
    体調に気をつけて
    Pちゃん頑張ってね♪
    
    ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうりw
    またね♪
    Pちゃん

パラダイス最終日①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)