記事詳細

パチスロ

初体験ゲット!も・・・・(・∀・;)

41 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

いやー昨日のゴルフで鼻がむちゃくちゃ(TT)
まさにアバターそのままマスクマン樫井ゲンノスケ


今日は朝一・・・床屋に行くと出かけて脱走をしましたが・・・かーちゃんラインで一旦帰宅(´・ω・`)

お昼手前・・・かーちゃんが買い物に出かけたその後脱走ε=ε=(((´っ・ω・)後はどーなっても知らん!

ニューマイホへ到着

メンバーは前日の終了G数が確認出来ます

当日まだ当たり0の台をチェック

後で解ったけどやっぱリセ恩恵が強烈な機種以外、バラエティだろうが何だろうが基本リセ


まずはガンダム先日337
当日242

ただしガンダムは本ホールではデーターカウンターARTでも0にリセットされるのでボナ間はもっとある可能性もあります

んで・・・333の手前でカウンターが赤になったのでリセの可能性が高い事が解ってやめよーとしたらレア役から



ラッキーボナはREG の後10G目にまたレア役から今度はBIG

しかし・・・このボナボナが後のガンダムで地獄を見るとはその時は思わなかったのは至極当然 そしてスロで打てる台がなく、パチ島徘徊して これは20以上回せる!と思った台は釣りバカ日誌のミドル 調べたら・・・そりゃ回せる・・・ボーダー20超(TT) 164⇒382(2500玉)にてヤメ 21.8は足りんけど調べたらサポやアタッカー次第では・・なんて感じだったのですが当たなしゃーない 次はまどマギの穢れ狙い ここでキセキ! マジチャレかと思いきやQベーチャレ! 今まで一度も成功した事がなかった・・・今回は?!

きたーー\(^o^)/ エピは

まみたん♪

こんなもんでしたけどラッキー♪ そしてホールを徘徊 ハーデスのハマり台を打っている方をずーっと待つとか(なおさん風に(爆) とにかくなおさん風に徘徊しまくったけど一人、え?なおさん!って感じのマスクしたいかにも!って方は オイラとマークが同じく(爆 オイラは一歩早く凱旋をゲットは735から そして

久しぶりな天井~~はーーーい

タンのハツヽ(・ω・。ヽ) 同じマスクマンとして情けない!(ま、単に花粉症だからだけど絶対怪しい雰囲気を醸し出している樫井ゲンノスケ) しかし諦めん! 慶次・・・514 したら

518でBIG\(^o^)/嫌な事ばっかじゃないのだ~

よし!

ラッシュイン! んでART中にボナも3回引けたり なにゃかにゃと

こんだけゲットして若干マイナスを取り返す しかし! 次のガンダム本日二回目のチャレンジ314は333CZ狙い 一度もCZを得ていなければ・・・

354CZから368当!よし! しかも120Gスタート! 途中で

こんなのもゲット出来て!!捲くれるのかーーー

なんやのー(TT) しかし!

引き戻し!

ムリゲースギル(´・ω・`) んでここで止め予定が・・・あれ?ボナ間700超・・ 999まで打つしかないのか?その間ボナ引けるんじゃなかろーか?と言う・・・あまーーい考えは

木端微塵ヾ(´゜Д゜`;)ゝ

しかし!また何とか100G以上からスタート!

終了・・・・ムリゲースギル んで終了後

青天井状態・・・が高確中レア役でよーやく当たるもレグって終了 まだ諦めず、秘宝伝は2スルー387から

天井&ラッシュ そろそろこのパターンから誤爆せんかのう・・

んーーー結局150枚

終了画面でピラミッド回したらシャーリーは高設定の可能性があるらしいけど、本日のグラフ見た限り低 もう頭痛くなってきて終了・・・閉店近くまでホールにいられる体ではありませんわーってまだなおさんっぽいマスクマン打たずに徘徊してるw すげーーーこの人絶対勝ってるわ! と思った本日でした・・(・へ・) ■ガンダム 投資400枚 回収117枚 ■釣りバカ日誌 投資2500玉 回収0 ■まどマギ 投資150枚 回収516枚 ■凱旋 投資700枚+現金17K 回収280枚 ■慶次 投資1K 回収971枚 ■ガンダム 投資250枚 回収186枚 ■秘宝伝 投資200枚 回収126枚 本日投資約57K 回収約39Kはマイナス約18Kでした でもやれる事はやったし 結果は悔しいし残念だけど次に繋がればOK もし次に繋がらないのであれば一からやり直せばええだけの事 チャレンジ精神を忘れず! そしてガーターちゃんのガーター姿を忘れず!エビゾレてれば良いよね?かーちゃん~~は・・・玄関でネックブリーカードロップの体制だった~~どーかわせば良い?ゆうこりーん~シランガナ(・∀・;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    かーちゃんlineに屈しないで稼働頑張ったんですか
    
    帰ってから16モンキック炸裂されたパターンですね(爆)
    
    今日の稼働も頑張って下さい
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シャーリー
    多分 3
    良くて4なんでしょうね(>_<)
    
    私も何度かその画面
    見ましたが
    やはり
    グラフ
    当たり回数みると
    高はないですよね?
    
    乙(>_<)
    
    ラスト稼働
    頑張ってくださいね!
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おつあり~\(^o^)/
    
    はい
    帰ってから顔は32文キック顔でした(爆
    
    来月もがんばります(*^_^*)いつもあんがと♪
    
    ロコっち♪
    
    いやーー3もない気が・・・苦笑
    
    低設定でも出ますので何とも言えないけど
    いかんせん超誤爆機?なので
    画面関係ないと言えばないのでしょーか?
    
    にしても息子1ゴウは
    プロ一直線\(◎o◎)/!
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ラスト稼働乙(>_<)
    
    3月
    頑張りましょうね!
    
    楽しいログ
    お待ちしておりまする
    (*´∀`)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    
    ログポチッと(*^_^*)
    
    立派なかーちゃん\(^o^)/
    
    オイラは相変わらず成長してないけど
    3月もがんばるッス♪

初体験ゲット!も・・・・(・∀・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)