記事詳細

パチスロ

SAYONARA

39 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日もアフター会社近くホール

とりあえずガーターちゃんはまだいた


とりあえず久しぶりにまどマギを打った



二回700超当たりでラッシュすら入れていないつまりゾーン&穢れ狙い んが200超えて

何とか当たるもプチ

とりあえず変身後

なんとラッシュイン! んが

最低記録やと(・ω・)ノ あかん! ここでガーターちゃん呼んでコーンスープ頼んだ 『ガーターちゃんいつまでなの?』 『えっと…28日です』 『え?つー事はオイラ今日がガーターちゃんとのコーンスープ交換最後やん!土日仕事休みだから来ないから』 『そ、そうなんですか…』 『…(TωT)』 『…(TωT)』 思い出しました めっちゃ美人な香里奈ちゃんが辞めた時 めっちゃ仲良くなって ほんま毎日が楽しみだった… 今だ彼女の笑顔が忘れられない ガーターちゃんはけして美人じゃないけど ええ子でした… オイラがスタッフに『ガーターちゃん呼んで!』って言うと(まじでガーターちゃんと呼んでます)最初は『え?誰ですか』って感じでしたか…『あ!ナルホド!』と 以来…365日ガーターです!が定説となり そして今まさに伝説となる(・ω・)ノナンノハナシカワカラン(爆 香里奈ちゃんもガーターちゃんも よーやく仲良くなったと思ったら… 今日はガーター祭りや! と 久しぶりに必殺技 ボタン押すたび『がー!たー!デス!』 と連呼しまくり そのうちほんまにボタンの音が『がー!たー!デス!』に聞こえてきた(・ω・)ノ したら

そこから

奇跡的な展開

プチ揃えた瞬間ラッシュ!

とは言え

結果若干負けました


弱チェは高設定っぽい(・ω・)ノ途中良く落ちてるとわかりましたし とりあえずラッシュインした雰囲気や 全体的に悪くないかな?とも感じていましたけど…やめ その後パチは海のギンギラパラダイス3 まあまあ久しぶりに回せました ■クラコレ 投資2K 回収0 ■サンダー 投資2K 回収541枚 ■まどマギ 176→353プチ→ラッシュ 165BIG(僕はいつだって) 46プチ(僕はいつだって) 43プチ(諦めたらそれまでだA否定) 420プチ&ラッシュ(レア役からプチ、ゾーンではない)プチ終了(ワケガワラナイヨ)97→リプ中スイカ→113ラッシュ復帰→BIG143(今日は月)→ラッシュ中ボナ(ワケガワラナイヨ)→113やめ 投資500枚プラス11K 回収971枚プラスコーンスープ代 ■ギンギラパラダイス3(1/259 108 126 149 177 195 212 225 248 271 289 312(20.4) 投資2500玉 回収0 本日は若干負けましたけど 楽しめたしとても良かったっす♪ 今日だけはコリン探しもやめました とても仲良くしてくれたガーターちゃんとの最後の日だから スタッフとして戻ってきてくれる事を祈りつつ 寂寥感漂う中 家ではかーちゃんがインデアンデスロックの体勢で待ち構えているんだよね〜〜明日はゴルフで頑張りまスープ(・ω・)ノすって入れたらスープって出た…なんで?シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (`;ω;´)
    
    
    
    (・∀・)出会いがあれば別れもありますな
    
    
    
    (・∀・)スタッフぅ〜♪として戻ってくる事を願いましょう
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    ですよね
    こればっかりは仕方ないッス・・・
    
    でも
    
    スタッフゥ~で戻ってきたらほんま嬉しいッス(*^_^*)♪
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん!
    
    負け乙(ノω`)
    
    でも最後にガーターちゃんレバオン&スープで
    まどマギ楽しめたから良いかな?ww
    
    今日はゴルフ楽しんで♪♪
    
    その後はやっぱ行くよね〜(笑)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    ガーターちゃんは寂しくなりますね
    
    まどマギの420で当たった時
    
    直撃ラッシュの前兆中にレア役からのボーナスだと思います
    私の感覚だと高設定な感じです
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    若干乙(。・_・。)ゞ
    
    ガターちゃん
    イャーン
    スタッフで戻って来ちゃいましたーって言ってくれますよーにd(゜ε゜*)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    若干なら
    まだええのだ!
    乙(>_<)
    
    乙女はいっぱいおるホール
    
    イケメンはいないよね?(笑)
    
    いいもん
    ろこには
    長嶋茂雄が心におるから!
    
    本日も脱走?
    (o´∀`)o
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    スタッフ~で戻ってきたら
    
    ガーターちゃんじゃなくなりますね、あだ名は
    
    元ガーターちゃんに成るのかな(*^▽^*)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    
    はい、まどマギはやっぱええです\(^o^)/
    その後・・・はい
    打ちました(爆
    
    シンさん♪
    
    なるほど!
    直撃だったんですね~勉強になりました!
    
    朝一から700超ハマり二回の台だったし
    他で高な挙動の台があったので、これは偶然?と思ってましたけど
    高の可能性がありましたかーいやー設定読みは難しいです((+_+))
    
    かぴちゃん♪
    
    乙あんがとー\(^o^)/
    そですね!
    そーなればほんまに嬉しいッス♪
    
    ロコっち♪
    
    イケメンおるよ!
    男も素晴らしい方ばかりです!
    中には二丁目系も・・・(爆
    
    でもやっぱシゲオさんですよね!
    ギャランドウが・・・ええもんね!爆
    因みにオイラはツルツルです(=^・・^=)笑
    
    ななうりさん♪
    
    もしあのスタッフ制服で
    ガーター履いてたら
    泡吹きます・・・(爆
    
    その場合、伝説のガーターちゃんと呼びます\(◎o◎)/
    
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    かーちゃんのインディアンデスロックきたら、投げ放しジャーマンで対抗や~(`∇´ゞ(笑)
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    マスターさん♪
    
    そっか!
    投げっぱなしジャーマンがあった〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そのままフォールっね(・ω・)ノ

SAYONARAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)