記事詳細

パチスロ

俺の技術レベルはこんなもん

38

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は仕事で移動中に途中1時間時間が空きまして

駅近くの知らないホールへ

二つホールがあって


カワユススタッフさんがいるホールへ(・ω・)ノアイカワラズヤ


とーぜん打つなら時間ない時はAタイプ

もちろん暇つぶしな負けオッケー


んで最初は大好きなクラコレ(・ω・)ノ

2K打ってやめて

隣のサンダーVが気になったのよね


何故か?

ずっと逃げてた機種

何故ならビタ必須の機種…もちろんクラコレもREGはビタ必須だけど


サンダーVはもっと上?と言うオイラのイメージ


んで普段くろたんに目押しがどうこう言うならば己もチャレンジしなさいよ!

とね


『いや無理だから…』

出来ない理由は幾らでも言える

出来る様になる為に今何をどーすべきか!どーなんだ?樫井ゲンノスケ!


とは言え…当たらんにゃしゃーない


のに

神が見てた(・ω・)ノ


投資1Kでとりあえず赤7のDDTは出来る事解ったラスト付近なんか出目で雰囲気が違う?

したら


初打ち初当たりはレグ! ふふ…オイラの目押し技術を とくとみせたるわぁ〜〜〜〜

無理っす( ̄Д ̄)ノ ま、最初はしゃーない って マジ…またすぐに当たる

REG(・ω・)ノ 今度こそぉ〜〜〜〜〜〜 無理っす( ̄Д ̄)ノ んで またしばらくしたら赤7下段 え?サウンドが違う? また赤7下段…そのまま赤7狙ったら

マジカル〜〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ さあああ〜〜 技術介入いくでぇ〜〜〜〜

ビタ!! まぐれやあああ〜〜〜〜他無理〜〜久しぶりにスロ始めた当時の涙目を思い出したっす( ̄Д ̄)ノ しまいにゃV三連すら見えなくなった だんだんリールが見えなくなるんですよね…焦れば焦るほど ラッキープラスはどーでも良くて 確かにビタは難しいけど 出来る出来ないは別としてチャレンジせにゃあかんしそれを楽しめる様にならないとあかん! もちろん才能の差はあります でもゆっくりコツコツで良い 99歳までには何とかしたる〜〜〜( ̄Д ̄)ノホンマニイキテル?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

サンダーVリボルトの関連情報


設置店舗(全国)