記事詳細

パチンコ

第4夜 浮気気味?

13

暗鬼さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは~(*^▽^*)


養分パチ&スロッターのあんきだよ~


最近ね~ まどマギで単発ばっかで高確率も引けないし、ましてやラッシュ獲得もできぬ(>_<)


そんな魔法少女達にまた会いに逝ってきたよ~


…


特に書くことなく魔法少女達にむしり取られる私。゜(゜´Д`゜)゜。


まどかちゃん「どうしてなの?(´・ω・`)」


もぅ 精神のソウルジェムが魔女化しそうだったので撤退


と見せかけて


近場の別ホールに向かう養分w 


時間までまだあるしな~と思ってるとエヴァ8の甘が190で止めてある(`・ω・´)


ちょっと打ってみるが回らんw 


1回の貸玉で2~4回転ってなんやねん(*`Д´*)


次の貸玉でやめじゃ やめ(*`Д´*)


その4回転中2回転目に青保留が緑保留になる。


緑保留じゃ期待できねーな
(・∀・)


と見てたら当たるw 


んで


大当たり中に来るやつで負ける


よくハマり台によくあるやつやw 


と見てたら


カオル君の一撃(゜Д゜;)


単発じゃなかったんかいな


んでさ


結果的には13連したんだけど


12連までの初号機ボーナス以外の当たりがすべて7に変わるという怪異


マジでこの台壊れたんじゃね~の(・∀・)


とか思いつつ、隣のオジサンにガン見されながら打ち進めるのだった


いまさらだけど、パチって写メるのムズいね


3連目の戦う前のカットインでシンジ君からカオル君のレインボー&確定音(゜Д゜;)


撮りたかったが撮れず。゜(゜´Д`゜)゜。


13連後、34回転また緑保留


さすがに当たらんだろぅ。確率論的にはもっとハマるだろうしな(・∀・)


当たる(゜Д゜;)


3連終了


やっぱり連チャンはしないか(・∀・)


結果 6377発でした。


ほんのちょっとだけエヴァも良いなと思ったあんきなのでした。


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))