記事詳細

パチスロ

遂に引けた『裏ボ』です。

22 6

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
遂に引けました。



前任者が、強ベルを引いて数プレーで止めていったので確保。 で、数プレーで円環に入ったのだけど、対決し敗北。 数プレー回したら、前兆が始まり円環に入り解除。 通常Bっぽいから、天国に上がってるかも? 天国に上がって、ビックでした。 天国を否定したら止めようと考えていました。 そしたら、80Gくらいから前兆が始まり、どう言う演出を経てだったか忘れたけど、夜の見滝原市に移行しました。 これは、エピボは確定やと思いました。 で、出て来たのは『裏ボ』でした。 取り合えず裏ボでラッシュを400Gゲット。 そこから軽く事故る ワルプルは、13話まで頑張ってくれて、200Gのゾーンで出て来たのは・・・ エピボ この時点で、取り切れないと悟る。 普段なら絶対にやらないけど、スイカかチェリーか分かればいいから、レア小役示唆演出の時に、中押しして判別のみにして消化しました。 で、600Gゾーンで、ビックが解除して、消化を始めたとこで時間切れでした。 250Gとワンセット残して閉店。 やってしまいました。 初めて裏ボを引いたけど、これが最初で最後に成るだろなぁ? 穢れMAXによる裏ボかと思います? これって薄いとこなんだよねぇ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    裏ボおめでとう( ̄∇ ̄)
    
    穢れMAXだと12%位だったような?
    
    裏ボで400は上出来ですね!
    
    取り切れたら+1000枚は有ったよね
    
    残念ですね( ̄△ ̄)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    っと、ちょっと残念だったね(^_^;)
    
    裏ボ、私そんなに乗せれなかったよ(*^.^*)
    上手上手(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    ななうりさん
    
    強ベル引いて止めて行ったから拾ったら・・・
    
    通常Bに上がってて、天国に上がったみたいです?
    
    で、最強チェリーは引いてないんで、穢れMAXかと思います。
    
    やっぱり薄いとこなんだぁ?
    
    裏ボ引いた時点で20時過ぎてたんで、もしかしたら取り切れないと思って、その通りに成っちゃっただぁ~
    
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    初の裏ボでした。
    
    出て来ても、エピボだと思ってたんで驚いたたぁ~
    
    消化中のエピボが余計でした(笑)
    
    引いてしまったのは、しょうがないけども(笑)
    
    (^^;
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    裏ボおめでとう\(^o^)/
    あたし、先日裏ボ365乗せだったよ
    でも、その後の展開があまり良くなく
    2742枚終了(T ^ T)
    時間切れは残念だったけど、
    エイチキさんは何枚出たんかな?
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    P乃介さん
    
    2,500枚ちょっとです。
    
    約1,000枚の欠損です。
    
    

遂に引けた『裏ボ』です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)