記事詳細

日記

4月振り返り日記

15 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位

4月の結果だお♪


投資 413,100 回収 653,680 収支 240,580 となりやした。 現在の収支 327,200 真っ赤な一月さえなければ、目標の年間1000kに近づけたのになあー、と。 今月はそれなりに稼働できたのかなーと思います。 やはり、メインはまどマギ。 何でまどマギで勝てているのか、自分でもよく分からないのですが。 愛ということで濁しておきませう笑 前半は、期待値をものすごく意識した立ち回り。 で、ちょくちょう入るマイナスは、ほとんどまどマギですね。 それでもまどマギ単体での収支は「89,810円」のプラス。 ※ちなみに、まどマギの恐ろしさを伝えるとなれば、1月のまどマギ単体の収支は 「マイナス267,500円」です笑  いやー、1月は拳王様とビンゴたんがいなかったら、爆死してましたね。 今月は、何がマイナスなのか。 絶狼!!! ゼッロォー! とりあえず、今月の唯一の後悔は CR 絶狼 これは、もう打たない。 いや、相性の問題だと思います。思えば、あっしはGAROシリーズは相性最悪でした。 たまーに。ごくたまーに、還元してくれるんですけど、一発目で確変入ったことなんて、ほぼないレベル。 さらにロングSTを駆け抜ける速度は、ピカイチ。 投資額も回収額も、わりとしょんぼりしているんだけども。 他の台より 「投資した感」が半端無く、「出なかった感」がよりあるという不思議な感覚ww Aタイプの稼働を、ということで頑張ってハナハナやジャグを打とうと思っているんだけど、あっしが夜にいっても、だいたい良い台は埋まっているので、難しい。 やっぱりAT、ART機のゾーンや天井期待値を意識して立ち回るしかないんでせう。 短時間勝負なら、玉の甘デジでもいいんですが。 昨今の甘デジは種類やキャラクターが豊富なんですけど、その分フツーに荒れやすいんですなあ。 1万で当たらないことも、しばしば。 羽根モノも、トキオやファインプレーを狙ってはいるものの。 狙える釘がない! あと、引きが弱ってる! 個人的には月の収支が20万超えたら、大満足なんです。 けれど、なーんか足りない。 ドッカァーンと10万クラスのプラスがない。 引きを復活するためには、どうすればよいのか。 ・ ・ ・ ・ ・ 参拝? お粗末さまでした! 蛇足的。 収支つけ始めた昨年12月から、まどマギ単体での収支を並べてみる。 12月 プラス223,400円 1月 マイナス267,500円 2月 マイナス 4,500円 3月 マイナス 16,000円 4月  プラス 89,180円 合計 プラス24,580円 ぎりっぎりでプラスww 1月がマジでモンスターでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    それでもプラスなまどマギ(笑)
    
    
    
    ゼロは俺も諦めました(多分)
    
    
    
    まどマギフリーズ引かなきゃな〜( ;´Д`)
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    まどマギ単体勝ち!?
    !!(゜ロ゜ノ)ノ
    素晴らしい。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マドマギ愛強いね
    
    ゼロは、アカン
    ゼロやるなら
    金ガロ!
    
    なーんちって(笑)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    まどマギ出る理由は愛よ
    
    5月も頑張って下さいね
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    エディさんプラス稼働頑張って(。・∀・。)ノ
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    その少ない稼働時間で
    +200k超えは素晴らしいっす!!
    
    
    私その3倍近く稼働してるのに
    収支同じくらいですからね( ̄∇ ̄)w
    
    
    やはり、その原因は
    まどマギの愛の違いか…www
  • 7. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    チュカさんでもあきらめるゼロって・・・・・・こわやこわや。
    
    ゴルゴさん
    
    収支つけ始めたのが遅いので何とも言えませんが、辛めにやってもまどマギ単体だと20万くらいはプラスだと思います。
    
    ろこさん
    
    ゼロ-! ガロ-! ガロはファイナルはギリギリ勝負できたんですけど、金色あたりから単発クラッシュですww
    
    シンさん
    
    愛ですね。それ以外になし!
    
    ウマナデサンさん
    
    何とかプラスでいきたいです! 1月が痛すぎて。。。
    
    信さん
    
    あっし、短時間稼働しかできませんが、それに見合った稼働はできてないと思うのです。
    
    ただ、結果だけあるだけで、プラマイの振り幅がこのままだと大きくなりそうなのが怖い。。。
    
    まどマギへの愛は、あっしメーター振り切ってると思いますww

4月振り返り日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。