記事詳細

パチスロ

マドマギ大会 穢れmagic③

100 27

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
最後です


泣きながら回した60G~750G(T-T)


案の条、コインはかなり飲まれた(T-T)


この時点でふと思う……


「このパターンは800と900で穢れて、夜の滝見で穢れるパターンか……」


と、750G過ぎ、そこでまさかのマジチャレ解除(>_<)


……まだ穢れない(T-T)


オワタ……(T-T)


なんやかんやとコインは全部飲まれて追金状態に(T-T)


『バカバカバカ~(>_<)


なんでやめなかったの?(>_<)


あたしのバカバカバカ~(>_<)』




……これって、嫌がらせ?(T-T) そして結果(-_-#)

うん、予想通りや……(-_-#) 勝っていたはずなのに、穢れに惑わされ、ついつい引きずられて結局飲まれる…… この事を【穢れmagic】と命名したのは、なにを隠そうこのあたし……(-_-#) その術に自ら引っ掛かってしもうたわ(-_-#) 結局、勝ったよ…… ……1000円だけね……(-_-#) そうそう、これマドマギ板のホムホムを愛して止まないみんなへプレゼント(-_-)

……萌えたか?(-_-) 魔法美少女、このままでは魔女になりそうです……(-_-#) それではみなさん、2、3日サイトを離れますが、ごきげんよう(^-^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント


  • 18. ケンの妻さん ケンの妻さん
    勝ちやで~
    (^。^)いーやん♪
    
    魔女になるん?(笑)
    Pちゃんには
    魔法少女がお似合いやで♪
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    コメントありがとう(´ー`)
    
    番長勝ったよ(*´ω`*)
    記事書いたのに載らないの(>_< )
    
    Pちゃん機種変するんだね(*´▽`*)
    少しの日にちでも…Pちゃんに
    会えないのは‥さみしい(>_< )
    
    待ってるね(*^^*)
    
    
  • 20. ローザさん ローザさん
    Pちゃん
    
    待ってるからね~(*^▽^)/★*☆♪
  • 21. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    待ってるよ(*´∇`*)
    
    名前変わっちゃうかな~~!?
    
    
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あるあるパターンだと思う
    f^_^;
    
    すいません
    萌えました
  • 23. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    スマホにするんだね
    
    待ってるからね(*^^*)
  • 24. すずめさんさん すずめさんさん
    あそこまで  黒いのみたら、、、
    
    辞めれないわー
    ほむほむ、萌えたーーー
  • 25. あッくンさん あッくンさん
    この際、名前変えたら?
    天然微少女P乃介
    こんなんいかがでしょ?
  • 26. らっちゃさん らっちゃさん
    Pさん待ってま~す♪ヽ(´▽`)/
  • 27. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    Pチャン♪
    ガラケー仲間減り…(*´-`)サミチ♪
    勝ちおめめ♪
    悔しい結果だったけど…負けなかったので(*´∀`)♪次♪q(^-^q)
    

マドマギ大会 穢れmagic③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)