記事詳細

パチスロ

365日四年に一回366日の(もーその前フリええちゅーに(・ω・)ノ)ガーターちゃんパワー不発ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

28 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日もアフター会社近くホールで

今日もガーターちゃん発見!

今日もガーターパワー貰いますよと!



んで


今日もまどマギは…本日まどマギに設定入ってるとかでコツコツ8000枚だか出してる方いましてその隣に座ったは天井からレグレってな完璧べたぴんの隣設定6ならこっちは1でも誤爆させちゃるけん!打ち


打ってたらガーターちゃんキタ━(゜∀゜)━!


『当たったら来るね♪』

『うん!』

したらほら!


軽く当たるわ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ穢れないかな? ダメだ…

でもこーんなに枚数ゲットで『月が…』にて継続〜したらほら!

ガーターちゃんパワーやぁ〜レグ! 穢れんのう…おかし変身後登場にて継続して また当たったけどラッシュはいれん しゃーない 必殺技や! レバオン→おいらも 1→なんなら365日! 2→ガーター 3→履こうぞヽ( ̄▽ ̄)ノ!ヘンタイジャネーカ したら!! なんもなし(・ω・)ノワケガワラナイヨ→にて最初の円環すかってやめ んでパチで2500玉使ってすかって 大都会ホールへ したら メインカウンターに! ユウコリン〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))オヒサシブリデス〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) ああああああ…… 交換したい!しかし!交換したら貯玉プレーでけんくなる!勝つために…それはでけん…しかし!コリン交換にはそれ以上の価値がある! ま、とりあえず今日は顔を見れただけでえかった… そして決めた! オイラの野望! それはとりあえず政治家になる!トリアエズナレンダロ んでとりあえず総理大臣になってやね… 一夫多妻制法案通すんやぁ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んで コリンでしょ? ガーターちゃんでしょ? うさぎちゃんでしょ? エキゾチックちゃんに なんばーつーこちゃんに じゅんじょーデス!ちゃんに スタイルノリカさんに えっとえっと… ん?かーちゃん…ま、しゃーない(・ω・)ノシバカレルゾコラ! って事で これから政治家目指します(・ω・)ノアホヤコイツ ■まどマギ 158→241BIG(今日は月) 42プチ(変身後) 94BIG(わけが) 45やめ 投資150枚 回収73枚 ■必殺仕事人 532 550 568 586 601 投資1000玉 回収0 ■着信 998 1020 1041 1055 投資750玉 回収0 ■クイーンズ 16 33 53 70 投資750玉 回収0 本日投資約12K 回収約1K んで今、明日の宵越し狙いの為にチェックすべくホールへ向かう途中ですが なんか疲れた( ̄д ̄) 頭悪けりゃ体を使いなさい!って事でやらにゃ勝てんけど ほんま身体ボロボロや 家でゴロゴロするかな…政治家にならなあかんから(・ω・)ノゴロゴロシテセイジカニナレンヤロ(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    カシイ殿方のホール状況は、
    
    稼働そっちのけで目の保養できそうですな~♪
    
    こちとら、そんなガールズはいないと予測できます。
    
    あ、忘れてました!
    
    負けおんつ~!
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェに1票!!(笑)
    
    
    
    (・∀・)乙カシベェでしたw
    
    
    
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    かりつおさん♪
    
    乙ありです(*^_^*)
    
    そですよ!
    つか
    オイラと一緒にいれば
    どんな子とでも仲良くなれまっせー\(^o^)/ホンマカ?
    
    チュカさん♪
    
    はやくも投票有難うございます\(^o^)/爆
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    ホールによりどりみどりのスタッフさんがいて羨ましいです
    今日の稼働頑張って下さい
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私も
    必殺技使って
    長嶋茂雄と
    結婚する!
    
    デキルワゲネーベナ(笑)
    
    乙(>_<)
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    今度全員紹介しますね~エビゾリマクッテクダサイ(=^・・^=)爆
    
    ロコっち♪
    
    長嶋茂雄ww
    わけわからんw
    
    出来ると思います\(^o^)/爆

365日四年に一回366日の(もーその前フリええちゅーに(・ω・)ノ)ガーターちゃんパワー不発ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)