記事詳細

パチスロ

なんやのぉ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ遅れガーターパワー炸裂

47 5

樫井さん

ブロガーランキング:11位
会社近くホール出る時に

今日は出んかったからね
ガーターちゃんに現金でコーンスープ頼んだのよ

まさか…


それが…



あれから駅に着き
一旦帰宅…せず、そのまま元マイホへ前夜チェック


疲れてたけどやっぱ行く事にしたのよね


んで

予定より30分早くて

閉店まで1時間あるから

ジャグかなんか良いのあれば…なんて徘徊してたら前回初打ちでボコにされたオキドキトロピカル


9スルー


前回は天井&スルー狙いでやられて
ま、今回

明日、リセか据えか?もあるし

100枚使って当たらんかったらやめ

なんて


したらまさかなスイカで当たり

これがまさかな!


待望なBIG!! まさか?!天国入った?! したら 初めましてヽ( ̄▽ ̄)ノ

なにちゃん?わからん(・ω・)ノ んで なんやかんやと1000枚突破して一旦写メして写メれば終わるから〜〜 おわらん! なんかしらんけど1G連が連続したり こりゃあかん! もしかしてなおわらんパターン&取りきれずや! フルウェイト〜〜〜〜〜〜〜

ポンポン…お客様閉店です(・ω・)ノ

つおおおおお〜〜〜〜やってもーた〜〜ヽ(;▽;)ノコーンスープ頼んだらこれやあああ〜〜〜ガーターちゃんパワーなめたらあかんかったああああ〜〜〜〜 これ間違いなくやはり沖ドキっす(・ω・)ノ ■213(9スルー) 244スイカ当BIG 1BIG 23BIG 15BIG 1BIG 6REG(スロー点灯) 4BIG 1REG 1BIG 16REG 7REGのラストGに確定チェリー 1BIG途中終了 投資50枚 回収1805枚 本日奇跡的な逆転勝利〜〜〜ヽ(;▽;)ノよーやく沖ドキ系で…つううう…アホやなぁ…でも前回チェックしてなければこの展開もなかったって事で ま 明日はボチボチ頑張ります(´・ω・`)ショボーン

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あぁー!!
    
    
    
    (・∀・)カシベェがチュカってるー(笑)
    
    
    
    (・∀・)ガーターパワー恐るべし!!
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさーーん
    
    ちゅかった(--〆)よーー
    
    ほんま
    おそるべしでしょ?(TT)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    チュカル発動で見事に捲ったんですね
    
    おめでとうございます
    
    ガーターパワー炸裂羨ましいです
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカリ戦法
    
    ハナちゃん
    おめ!
    (*´∀`)
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    ガーターちゃんのガーター送付します(=^・・^=)爆
    
    ロコっち♪
    
    チュカリ戦法~なのこれ?爆
    おめあり\(^o^)/
    
    

なんやのぉ〜〜〜ヽ(;▽;)ノ遅れガーターパワー炸裂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!トロピカルの関連情報


設置店舗(全国)