記事詳細

パチスロ

これが・・・樫井カツベントウノスケの普通(=^・^=)

33 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

今日はかーちゃん朝からお出かけ~~言いワケナッシングで駅前ホールへ


まずはシンデレラ

先日3Gヤメ

って事でリセでも据えでもOK


軽く当たり~も・・・んーどうしても単のパツにしかなりませんけど、こういう機種が苦手なのはオイラが硬派銀次郎的だから?ゼッテーチガウワ 次は当然一台しかないまどマギ

簡単に言えばまた負けました(TT) ストッパーになっとるがな・・・流れを止める強力なストッパー(爆 次は金太郎 今日初めて朝一の挙動を観ましたが・・・なんなん!? って位・・・朝一当たってました 新台ゆえ間違いなくリセ 一台だけ空いてましたので0から打てましたけど、レア役からシャルダンに入り・・・期待したけどスカ 多分これ抜けたら・・・どこで当たるかわからん感じで、朝一軽めの当たりを引いていない方は、そのままもっていかれてましたね でも朝一、もう一度打ってみようと思いました(*^_^*) の後はバジ絆 これは据えと確信!なぜならリセであれば朝一ここから埋まる(どっから情報得てるのかワカランけど) 全く誰も座る気配なしにて宵越し6回BCスルー台を打ち

投資4Kで何とかプラス この後、エヴァAタイプ435から打って708で当たりはBIGで負け 次はAKB 70ヤメ台 この付近からであればゾーン狙いと同じく、若干期待値あると個人的には感じています。

なんだかちょーー久しぶりに当たった・・んで努力85! ラッシュスカ!!きたーーこれが樫井カツベントウノキャベツガウマイゲンノスケの展開~~ナゲージュゲムカヨ さて問題はこの後! リーマン番長 当日当たり0の台をゾーンから打つと、挙動がおかしい 明らかに据えだと途中で解ったので一旦ヤメ んで 何故か金色に座った オイラには等価で18は回せると思ったから・・・等価ホールでボダ以上回せれば神台 てか・・よーはガロが打ちたかった(爆

途中まで19ペースが落ちてきて結局17超・・・でも楽しめた~からこれはジコマン稼働 の後、さっきヤメた番長が育ってて こりゃ宵の宵越し天井狙いで当日502→626は当たり方から間違いなく天井 んがラッシュ入れず・・・結局マイナスを増幅 駅前ホールを諦めて、久しぶりにマイホへ 相変わらず島死んでましたが、打てそうなのはハーデスの400ヘル狙いくらい 当然スカって、これまた久しぶりにサブホへ したら 久しぶりにどっからどー見てもジュンジョーデスさん(*^_^*)♪今日も瞳にお星さま★7つ~と笑顔で挨拶 ささみさん・・蓋が空いていれば打つしかない ところが最初のCZスカって やめりゃ良いのに継続 したら

中チェで当たり

これはアカン稼働にしてしまった 狙いは良かったけど、ヤメ時を間違えました・・ その後はやじきた 550からボナった方が・・・次の関所でスカってやめた 670スタートはラッキーなのか? って結局天井やん(TT) でも

何とか

負けずに済んで 帰ろうとしたら 本日当たり0のモンハンが546で捨てられてました このホールは鉄拳以外すべてリセなので若干ウマーです(しかも高換金) 謎の840はクエストからの当たり・・・リセ天井手前だけど、多分、終了後なんかあるな・・ 何とか順調に剥ぎ取り ついに!

キタ!!\(^o^)/ は?! なんもなーーし(TT) んで次のボナがレグで負けて

これにて終了~~50%の方やったか・・・残念(TT) 終了後、即前兆からアイルー→スカ→またアイルー→スカってこの時点でG数が増え次のクエストまで結局打ってもーた 文字数制限にて簡潔に ■シンデレラ 投資2K 回収87枚 ■まどマギ 投資8K 回収0 ■金太郎 投資2K 回収0 ■バジリスク 投資4K 回収690枚 ■エヴァ 投資9K 回収232枚 ■AKB 投資2K 回収102枚 ■サラ番 投資10K 回収42枚 ■金色 投資10K 回収0 ■ハーデス 投資3K 回収29枚 ■ささみさん 投資10K 回収302枚 ■やじきた 投資18K 回収935枚 ■モンハン月下 投資12K 回収841枚 本日投資90K 回収高換金ホール含約67K 今日も負けました! でも昨年末から年初まで、完璧に運勝ちでしたのでこの程度で済んで良かったかなと思います、これが普通ですね まあ 自分なりに精一杯やって結果駄目ならしゃーない! 反省も多々あります でも だからこそ成長出来るんじゃないかな~~ゆうこりん~~シランガナ(・・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    明日は
    揚げたて
    アツアツ激アツかつ弁当のすけda〜*(^o^)/*
    また
    上手いこと(と自分だけがおもっている)
    を思いついてしまいました(・ω・)ノ
    
    
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ樫太郎様稼働お疲れ様です
    
    次回はユウコリンが出る台教えてくれますよ(爆)
    
    爆発しますように
    
    にぱ~
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様(>_<)
    次回こそあの生意気なJC達を、こらしめてくださいね!(>_<)
    あたしも、火曜日奴らにオシオキしてやります!(>_<)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れさまでし(っ´ω`c)
    
    
    いっぱい打ちましたねぇふぇいp(^-^)q
    
    
    爆発したいですねぇ(*・ω・人・ω・)頑張っていきましょう(≧∇≦)b
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    カツドンベントウノスケターーーン!
    
    もう……誰やねん(^^;;
    
    乙でし(´∀`;)
    
    んでも次に繋げて日々勉強!
    
    うん!樫井たんの努力は素晴らしい
    
    で?明日の言い訳考えた?(笑)
  • 7. チュカさん チュカさん
    か、樫井カツベントウノスケ( ̄◇ ̄;)長い!!(笑)
    
    
    乙でした(T_T)
    
    
    負けを抑えるのは大事ですよね( ^ω^ )
    
    努力家樫井カツベントウノスケ
    
    
    次回に期待♪( ´θ`)ノ
  • 8. あすから7940さん あすから7940さん
    今宵は
    カツベントウノスケ…(*^^*)
    おつです。
    
    
    次fight(^^)。
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    残念でちた
    (。・_・。)ノ
    
    でもいっぱい
    ガンバりまちた
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    でん
    
    カツベントウノスケ
    から
    明日ゎ
    special付け
    カツベントウノスケで
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    樫井サンなら
    大丈夫でする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
     
    
    おはよん(*^▽^*)
    
    カツベントウノスケo(`ω´*)oファイトです♪
    
    日曜日ですが…
    かーちゃんにどんな言い訳で
    ≡≡≡ヘ(*--)ノ出かけるんかなww
    
    頑張ってきてね(*^▽^*)
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    負け乙ありっす(*^_^*)
    
    カツ!カツ!カツ!
    と並べても
    勝てないっすね(TT)アタリマエヤ
    
    んでも
    はい、何とか頑張るッス!
    
    かぴちゃん♪
    
    おもろーー\(^o^)/
    それもひとつ・・・頂戴いたします候(爆
    
    シンさん♪
    
    カシベエ樫太郎デス(=^・・^=)ワラ
    最近
    ゆうこりんパワーもありません(TT)
    
    ぴーちゃん♪
    あかーーん(TT)
    無理やああーー
    
    JCパワースゴスキ\(^o^)/
    
    火曜日オイラの代わりにリベンジお願いします♪
    
    ウマちゃん♪
    いっぱい打ってる日は
    逆に中々勝てないっすねー(*^_^*)
    一台でどかーんじゃなきゃね・・
    
    そのうち来ると思います♪ラッカンテキ
    
    くろのんたーん♪
    
    ダレヤネン!にワロタ(=^・^=)
    本当は
    樫井ビンボウコダクサンダケドフユデモダンボウイラズデモナツハアツスギテシヌーです(爆)
    
    チュカさん♪
    
    もうベントウノスケはあきまへん!(TT)
    樫井オムライスノスケにします!単に好きだから(爆
    
    乙ありです(*^_^*)
    次回頑張ります♪
    
    あすからサン♪
    いつもありがとう~~\(^o^)/
    
    次回がんばりますよー!いつになるやらですが(TT)
    
    マユリン♪
    乙ありっす(*^_^*)
    
    上手くいかない時が
    普通です
    
    でん!
    
    でもマユリンを見習って
    諦めずに
    粘って粘って
    がんばるッス!
    
    ちいちゃん♪
    
    日曜日はちょーてきとーな言いワケで出かけました(爆)
    帰ったら・・・
    
    また不機嫌やったわーー(TT)
    
    もうネタ切れやーー
    どうすりゃええですか?シランガナ(爆)
    
    
    
    
    

これが・・・樫井カツベントウノスケの普通(=^・^=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)