記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会2日目&罰ゲーム報告

27 14

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
タイトル通り、1石2鳥の予想外の結果が得られました。

マイホへ行くと休み!今までは、メールで連絡が有ったのに、今日は無し?

いよいよやばいのか?
思い当たる節は有る。
大量導入と言っても21台だが、修羅が全く稼動していない。

修羅だけではない、まどか2も同様である。
もっと言うなら、新基準機が稼動していないのである。

理由は簡単、設定を入れてないからである。
そんなことなんで、サブホへ入る。

初代が1台有り、空いていれば打とうと思っていたが、なんと調整中!

困った、何を打とう?

まどか2は有るも先客がいる。

ふと見ると、奇数設定挙動の乙女が有ったので座る。2よりは1の方が夢が有るとのおバカな根拠。

座って速攻、リールロック2段階から強チャ目を引くも、あっさりスルー、その後も何引こうが何も起きず天井へ、乙女ボーナス単発、天下Pが貯まっていたので、消化するまで打つも、初戦でロック1スイカを引くも敗退、投資1500枚、敗色濃厚、するとまどか2が空いている、履歴は、有っても中間位と-域でジグザグ挙動。

投資250枚でボーナス3回引くも、見滝原へも行かず、飲まれ追加投資250枚、漸く引いたボーナスから、初の見滝原へ行き、CZ前兆中にボーナスを引く、これがラッシュインしクエストに入る、ここから事故る。

クエスト中にボーナスを引く理想の展開、裏クエスト引いて、これだけ載る。


さらにループが続き、 クエストのストックが有ったり、タイミング良く小役が引けたりで2度目のクエストがこれだけ載る。

ここからは、ボーナス引けずに駆け抜け、最終は、ここまで、

一応、自己記録更新とシンさん罰ゲームのまどか2で2000枚以上の一撃を出すをクリア出来ました。 しかし、駆け抜け中は辛い、リプ連続はイライラします。 仕様上仕方ないと思いつつも、初代が良いと再確認しました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     桃さん☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    勝ちおめデス♪
    
    裏クエ(*´ω`*)ィィなぁーー☆
    
    初代も2も
    頑張ってねヾ(^▽^)ノ
    どっちのまどかちゃんもかわいいよね(^^)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    罰ゲームお疲れ様です
    
    クエストでそんなにのせれるなんて剛腕発揮ですね
    
    レア役が重すぎてもはや・・・
    
    3176枚了解です
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、ありがとう(^人^)
    
    クエスト中にボーナスを引く、クエスト中にボーナスを引く、序盤は、これの繰り返しで、更に使い魔をやっつけてたら裏クエストに入る等、お祭り騒ぎでした。
    
    お祭り終了時点で1500枚オーバー、これが続いたらエライことになるなと思ったら、あっさり駆け抜けました。
    
    約800Gをロープの上で駆け抜ける、彼女達のバランス感覚は、超人的です。
    
    小役引いた後にナビが出ると萎えますね。
    
    ほぼハズレ確定なんで、ナビ無し、ハズレ目若しくはリーチ目が悶絶の瞬間ですね。
  • 8. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    仙人さん
    
    大会初日2416枚、2日目3176枚おめでとう\(^o^)/
    
    やっぱりさすがですね(≧∇≦)
    
    あべしの時よりログが生き生き輝いて見えるのは気のせい?(笑)
    
    さらなる飛躍を期待してます(#^.^#)
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    まおすけさん、ありがとう!
    
    ライバルに塩を送っては、イケません。
    
    TOPは、信さんですし、まおすけさんは、これから殴り込みを掛けるのですから、首を洗って待ってろよ!
    
    位、言わないと。
    
    未だ本命シンさんの稼動が無いのでこれからですよ。
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    大会2戦目もやったね
    一撃3100枚over
    すばらちでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    新基準ゎマイホも
    稼働イマイチでする
    やっぱりきちびもんね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど、
    この時代に
    慣れていかないとだけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ②より①の方が
    夢あるある同感でする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん、
    わたちも
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    桃鉄サン
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    マユリンさん、新基準は、設定入らないと遊ぶことさえ出来ませんから通路になるのも仕方ないですね。
    
    店側がそこのところを解って上手に使ってくれれば多少は稼動しますが、ベタピンでは、誰も打ちません。
    
    このままなら、シンさんに続き、私も引退かなぁ?
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    もも!
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしもな、まだ2回しか打ってないが2勝!
    でもな、裏とかワルプとか引いてないから
    引きたいわ〜(>_<)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いなぁ
    (*´ー`*)
    
    愛と
    レバーでつ
    
    勝ちおめ!
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    P様、ろこさん、ありがとう(^人^)
    
    2は、設定入ってないと辛いから、無理しないで打ちましょう。
    
    P様は、来週から参戦、ろこさん、何時でもOKですから気軽に参戦してね!

ハチャメチャ大会2日目&罰ゲーム報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)