記事詳細

パチスロ

まどマギ分からん(´・ω・`)

57 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´・ω・)ノこん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


本日萌のんなるべく萌の日出撃

抽選がなんと!5番( ゜д゜)

まどマギ取れちゃうな(^^;

オタクに混じってボーナスもまともに揃えれないのに打つのはヒジョーに気が引けるが・・・

そんなの関係ねー!(笑)

しばらくまどマギ出てないので今日はどうかな?

一応狙い台を確保


ではトホホな稼働報告をば( ̄∀ ̄)


まどマギ
前日131
9:05〜15:28


初当たりは
スイカからマジチャレ発展

途中さらにスイカ引いて
横の役物赤くクルクル



マジチャレ解除 38[的中]BB

金扉でラッシュ突入\(^o^)/ 10乗せただけの駆け抜け(*_*) 60〜

強チェから?〜

189[的中]ラッシュ直撃(≧ω≦) 赤ワルプは35乗せ(*_*) 途中プチぼとBB引いて ちょこちょこ乗せつつ ラストにまだです復活50乗せ×3回で

投資100枚で1000枚ゲット 今日は勝ったな! からの〜(^^; ハマるよ(笑) 67〜 609[的中]マジチャレ解除BB 56[的中]BB 109[的中]ラッシュ直撃 何からか? スルー(*_*) 158〜 271[的中]BB

スイカまた取りこぼしてるし(T ^ T) からの〜 146[的中]BB 46[的中]BB 77[的中]マジチャレ解除BB 300[的中]ラッシュ直撃 これまた何からか?スイカかチャメ? ラストにまだだよ復活50が1回だけ(*_*) 423〜 590[的中]BB 104[的中]プチぼ 51[的中]BB 33[的中]BB 92[的中]BB 256ヤメ まどマギ 投資 500枚+5K 回収[ナス](T ^ T)



なんとラッシュ直撃が3回も( ゜д゜)

そしてほぼBBに偏るボーナス( ゜д゜) BB12回 プチぼ2回 ただーーー!何この弱チェ確率(笑) 途中、弱チェ引けてないなぁとは思ったけど 最後には良いところに落ち着くかと… 甘かった(*_*) ラストは当たりは軽いが5連続ラッシュならずとか… (´Д`)ハァ… もう2回目のラッシュ直撃での 一撃1000枚オーバーで止めたら良かった って…んなわけにも行かんしね(^^; 設定狙いは難しいね( ̄▽ ̄;) 最後までお付き合いΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    まどまぎオモロイの?
    アプリあるかなぁー。
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    昨日のワタシの流れと似てるよーな(;^ω^)
    
    乙(。・ω・。)ノ
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    でもでも4か6は間違いないですよ
    
    まずそんなに直撃引けません
    
    スイカ引いたG数の激アツはG数解除ですね
    
    スイカで当たるとエピソードビック以上なので
    
    一瞬5かなとか思ったんですけどモード移行が良すぎるんですよね
    
    なので4か6です
    
    明日は据え置き狙いは無理かな
    
    ケモノン稼働頑張って下さい
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    目押しでけとるやーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    スイカはしゃーないよ!まどマギのスイカだけはしゃーない♪
    
    直撃確かにそんなにないっす…シンさんの言う通り高と確信して結果ともかく内容積めたから次回楽しみだね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    お〜(*゜Д゜*)
    
    なんか、みんなのコメ見てたら
    
    エエやんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ええやん
    
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    まどマギで、
    
    目押神、
    
    目指すんすね。( ̄0 ̄;)
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)揃ってるやん
    
    
    
    (・∀・)直撃3回もあったら…期待しちゃうなぁ〜♪
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ミッチ
    面白いよ!
    アプリかい(笑)
    
    かぴちゃん
    何かとイロエロ被りますな( ゜д゜)
    そろそろまたフリーズ被っとく?(笑)
    
    シンさん
    4か5断言ありがと(笑)
    
    スイカはそーだったね!
    
    まだまだモード移行やら何やら勉強不足なんで自分でも確認しておくね!
    いつも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マイホ…据え置きはまずないかな(^^;
    
    樫井たーん
    揃ったー\(^o^)/
    
    ってコレあんだけボーナス引いた中の
    数少ない揃ったヤツ(笑)
    
    まだまだ目押しは厳しい(T ^ T)
    
    直撃の瞬間!
    まぎかラッシュランプ点灯のあの瞬間は
    めちゃくちゃ嬉しいね(≧ω≦)
    
    酔いたん
    (∀`*ゞ)エヘヘ
    まっ箱の中身は分からんけどね(^^;
    
    かりつぉ
    私が目押しの神になる事はほぼないでしょう(T ^ T)
    
    チュッカ
    まっまぁね(^^;
    頑張った!(笑)
    
    直撃3回は期待するわなぁ(*^^*)
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    そろそろ
    快勝よろしく(^_−)−☆
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    伝ちゃん
    ぁぃ(。・Д・。)ノ頑張る!

まどマギ分からん(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)