記事詳細

パチスロ

フォースを信じよ(・ω・)ノその6(ラスト)

56 18

チュカさん

ブロガーランキング:52位
最後です


写真4枚ですm(._.)m



エピボ
アルティ
ボナ


で上乗せを重ねて


スタートがこれ



333w ちょこちょこ上乗せしつつ ワルプも2回あったかなぁ 10とか30とかですが(笑) これ見れました


芸術の魔女 まどか風船( ̄O ̄;)

なかなか無いのでこれを撮りましたが この後、まだまだだよ!! が3回w 1900枚程でした 投資9K 回収9.6K 負けずにあれだけ見れたら十分(≧∇≦) でね、隣のアルティ 気になるでしょ? 36連の942乗せでした(T_T) その後もワルプやらボナやら 普通の上乗せやらバンバン 俺がやめるとき 500は消化してたはず が、700近く残ってました(T_T) フリーズとの差を感じましたねε-(´∀`; ) とりあえずドベはないかな?(・ω・) あとは祈るのみw スロ編は以上(・ω・)ノ 次はパチ編いきます(笑)モウエエ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカ
    
    チュカ
    
    チュカ
    
    しつこい?(笑)
    
    勝ちおめ!
    
    中チェにアルテ
    おめでとー!
    
    ワタクシ まどマギ参加デキマテン
    
    チュカが頑張ったことが
    とっても嬉しいよ!
    
    これからもp(^-^)q
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    チュカ
    
    ながっΣ( ̄□ ̄;)
    
    スロ勝ちおめ♪
    
    良かった…
    
    このまま パチ編続かなくて…
    
    仕事 行こ
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    大作だったね(≧∇≦)
    スロわかんないけど、
    チュカががんばったのはよくわかった♪
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    勝ちお目
    
    朝のミラクルがあったから?かもよ(笑)
    
    アルティメットも見れて
    最高だったね
    (´ψψ`)
    
    
  • 13. すずめさんさん すずめさんさん
    わおわおわーーーお!
    
    中段  引きすぎーwww
    
    おめでとうー(^^)
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チュカさん♪
    
    引きが爆発しましたね~(≧ω≦)b
    
    おめでとう~
    
    あんまりまわりと比較しないほうがいいと思います
    
    充分ですよ
  • 15. ななうりさん ななうりさん
    都市伝説じゃなかったですね
    (*ゝω・*)ノ
  • 16. 信長loveさん 信長loveさん
    ロンフリからのアルティメットも
    特殊契機からのアルティメットも
    
    
    
    
    どっちも一緒さ!(*´∀`)
    
    
    
    経験者は語るww
    
    
    
    
    とにかく初アルティメットと
    初中チェおめでとうございます!!
  • 17. edyonさん edyonさん
    あり!!?
    
    コメのってなかったです!
    
    おめっとさんです!!!
    
    信さんがおっしゃるように、どっちも一緒といえばそうなのですが。
    
    個人的にはロンフリ経由のが、爆発する気がします!! 気分的に!
    
    エンディングボーナスは、じーんとしますよねえ。
  • 18. チュカさん チュカさん
    みなさんありがとうございます(・ω・)ノ
    
    
    
    えぇ・・・ロンフリだろうが何だろうが
    
    
    同じ90%継続( ̄ー ̄)
    
    
    
    単なる引き弱なだけでございますぅ(´Д` )はぅー
    
    
    ただ、確実に目標を達成していけてるので近々裏ボかフリーズ引きまーす♪( ´▽`)ナンチッテw

フォースを信じよ(・ω・)ノその6(ラスト)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)