記事詳細

パチスロ

まどマギ大会 要項

39 8

edyonさん

ブロガーランキング:94位
イヤッホォーゥ!!!



おはようございます。 もう毎度おなじみでございます。 まどマギ板の企画である大会を開催します。 (別名 ヒキ強量産大会) 題して 第五回目まどマギ板企画 『この時を、待ってた・・・・・・』 早いもので、もう五回目。 初回の時も、それなりの盛り上がり。だんだんと人数が増えてきて、嬉しいばかり。 あり・・・・・・増えてるよね? 気のせいじゃないよね? 今回のルールは単純です。 二部門 『上乗せG数争い』 『最終枚数争争い』 でございます。 それぞれの最高を争うっていう単純なデュエ・・・・・・バトルです! 上乗せG数に関しては、どの契機でも構いません。 ※ワルプル・アルティのトータル上乗せG数や裏ボ、ART中のプチボ、小役による一撃の上乗せなどなど。 最終枚数に関しては、まどかたんの横顔に切なくなる、あの画面の枚数とします。 合算や、レシートなどでの申告は認められません。 開催期間 6/1(月)~6/15(月) 参加の方は、事前もしくは途中でも結構ですので、掲示板の方で申告して下さい。 初めての方で分からないことがあれば、質問お願いします。 今回の参加人数目標は10人~。 みんな、怖いのはワカルけど・・・・・・ガンバロ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    補足なり! 補足なり!
    
    敗者は罰ゲーム!!!!
    
    これ、お約束なり!!!
  • 2. チュカさん チュカさん
    前回参加できなかったので
    
    
    今回こそは( ゜д゜)
    
    
    
    裏ボカモーン(・Д・)ノ
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ばんわ♪
    2スロでプンラスありですか??(笑)
    
    いや、やらないですけど(^w^)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    楽しみだわ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさーん
    応援してます!
    
    Pちゃん
    p(^^)q
    
    ナカちゃん
    p(^^)q
    
    にぱー
    シン様
    今度は参加しろ(笑)
    
    ゆっち
    強敵
    
    いっぱいおるもんね
    強者!
    
    
    エディさん
    応援してますね
    
    エディさん
    勝ちなさい!
    
    いつも
    ( v^-゜)♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ルんルんさん!
    2スロでも勿論オッケーよ!
    是非参加してね(^-^)
    
    ロコたんも参加してよ!(≧∇≦)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    同じく、私も今回こそは
    参加したいと思います( ̄∇ ̄)
    
    裏ボ引ければ2部門ともに
    有利になるから裏ボ引きたい…w
  • 8. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    今度こそ、裏ボ勢に名を連ねましょう!!!
    なんなら、アルティ勢でも!!
    
    ルんルんさん
    
    基本的に大会はレートが自由ですので、全然OKですよ! 参加はお待ちしておりますw
    
    シンさん
    
    今回は、是非とも!
    
    ろこさん
    
    ゆっち→強敵、に少し噴いた。
    
    頑張ります! 応援ありがとです!!!
    
    Pちゃん
    
    すまん、代弁してもろうて・・・・・・!
    
    信さん
    
    弱チェって、ほんと解除できないんだなーってアプリの強制役で通常時に弱チェをずっと連続でやっても、裏ボにかすりもしませんでしたww

まどマギ大会 要項へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)