記事詳細

日記

5月振り返り日記

17 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
短期間にログ連投して、ごめんなさい~。

ただの自己反省・自己満足ログなので、実りあること等は一切もって書かれておりません笑



お昼にログあげなければよかったと少し後悔。

あの後、また別のホールにふら~といって、戦コレ2を打ち、収支が増えたりしました。

その一幕として。




シナリオ4or6かな? ダブル揃いがでかかったと言えますな。 本題ですが。 5月の収支は大満足!

稼働:77.8時間 投資:563,100円 回収:851,500円 収支:288,400円 大勝利!! 後半の戦コレの追い上げがあったおかげか、大幅に伸ばせてよかったです。 今月はGWがあったから、収支がかなり荒れるやも~、と覚悟していたのですが。 なんと、GW期間中は7,500円勝ちww プラスやマイナスはかなり変動しまくりましたが。なんとか勝ててた笑 長期休暇の、ホールの延長営業は天国が0.2割で後は地獄ですからねー。 大量取り切れず乗せをしてしまった場合などは良いだろうけんども。 ちなみに、詳細や収支は管理帳をごらん下さい。 私のメイン機種のNo.1 まどマギ 稼働:33.4時間 収支:73,500円 稼働時間の半分がまどマギというね。勝てておりやすので、ヨシ! 戦コレ2 稼働:12.1時間 収支:140,500円 私的なダークホース。この甘さを知ってから(いや、まだよく知らんのだけど)、僅か数日の12時間の稼働で14万勝ちしてます。 この機種のおかげで収支がだいぶ伸びましたね。 今月は、大きなマイナスっていうのがなかった良い月だったと思います。 ただ、心残りが。 地獄少女よ。 最初の初打ちだけ、めちゃくちゃ調子良かったんですけど。 それ以降から、地獄を見ました。 初打ちの翌日にモーニングからストレートで800オーバーはまるという。 隙あらば打っても、だいたい初当たり無しor初当たり確変いくも、即落という結果ばかり。 たぶん、もう打たないと思います。恐怖が染みついてしまいました。 それさえなければ、30万の大台に乗れていたはず・・・・・・。 うーん、機種が偏っているので、見ていてもあんまり面白い稼働とは言えないなあ、と改めて実感。 基本、萌え台の奴隷です。 スロットはそんな感じです。 まどマギを中心に。たまにAタイプも混ぜつつ。 ちなみに、今月打ったAタイプでは、稼働は少ないのですが、しっかりプラス収支です。 今後は戦コレ2も、めちゃくちゃ稼働の中に入ってきますね。 パチンコは、もういらんっす。 面白い機種が全然ないです。 薄桜鬼みたいな、激ハマリできる台が、もう一度あればなあ。 誰かおすすめ台があれば教えてくださいー!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    エディさん♪
    
    5月勝ちおめ\(^o^)/
    すごいッス!
    
    戦コレ・・全く勝てる方程式が解りません((+_+))
    どっから狙ってますか?
    
    こちらはほとんど130前後で捨てられている台しかなく
    うちよーがありません((+_+))つか稼働もほとんどされてません(爆
    
    先日もよーやく天井狙いの期待値ある場所から打てたけど
    案の定単発・・キラキラは天国抜けてもおっかけた方がええのですか?
    
    朝一リセの恩恵は知っていますけど・・・
    この機種で勝てるシナリオを持っているのはかなり強いッス!素晴らしいッス!
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    戦コレすげー!\(^o^)/
    
    
    それより、時間辺り3000円超えてるのが凄いっす(*´∀`*)ノ
    
    
    5月アッパレです( ̄∇ ̄)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    6月もその調子で頑張って下さいね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    エディくん!
    凄いわ(^-^)
    勝ちおめ(^-^)
    
    地獄少女はやめときな?(⌒-⌒; )
  • 5. チュカさん チュカさん
    素晴らしいッス( ゜д゜)
    
    
    戦コレ打ってみたいなぁ( ̄ー ̄)
    
    
    隣でロボにゃん含めて7揃いまくりを見せられた事ありますわ( ゜д゜)
    
    
    地獄少女は・・・朝1、ストレート800回くらった仲間です( ;´Д`)
    
    
    にしてもアッパレでヤンス( ´ ▽ ` )ノ
  • 6. edyonさん edyonさん
    樫井さん
    
    まだ打ち込めてないので、詳しいってワケでもないのですが。
    私は基本メインメニューみて、というのをやっていますが、それでも季節の移り変わり周期はチェックするようにしてます。
    
    しかし、まだ経験の浅い感想ではあるのですが、どこから狙ってもそこそこ期待値はあるかな、と思いますね。
    天国が固まってくる時もあるので、そういった所で絡めば・・・・・・
    
    ちなみに、私は128とかでやめてる台は、逆に即座ってますね。
    
    信さん
    
    戦コレ、初打ち時は、マジでワケわからんくて、もう二度と打たん、と思った台でした。ほんとにそれ以降、ほぼほぼ触ってなかったのに・・・・・わからんもんですねー。
    
    あとちょっとで4千円いきそうでした。
    
    シンさん
    
    ありがとうございます! 6月は個人的に忙しいので、稼働時間も減るとは思いますが、頑張ります!
    
    Pちゃん
    
    地獄少女、もうやめる!!! 笑
    
    チュカさん
    
    戦コレ、面白いですよー!!! ロボにゃんの10分の1は、絶対、嘘!! って感じです。でも、あんなもんですかな。
    
    それなら、もう少し確率下げて、最低保障、1G、みたいにすればよいんですけどねー。
    
    お仲間ですよね! 私、もう打ちません。
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    エディさん
    凄過ぎるー(*゜▽゜*)
    
    5月あっぱれ勝ちおめヽ(^ω^)ノ
    
    総括ろぐにコメントありがとね(*^^*)
    
    まどマギ大会頑張ってね

5月振り返り日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。