記事詳細

パチスロ

今日がラスト稼働だったんじゃー!!(^_^;)

35 9

edyonさん

ブロガーランキング:94位

昨日、振り返りログあげておいて気づいたよ。

ラスト、明日じゃん!!!

まだ一日あんべや。


らんまの羽根モノがすっごく気になってます。打ちたすぎてしょうがないですね。

どんだけ高橋先生作品好きかって話よね。

今日は朝一まどマギ。

貯玉100枚で、引っかかり、出玉グラフが激しく上下したけど、結局500枚弱流して終わり。


で、ホールを変えて戦コレ2。

ちなみに、昨日打った台は、あの後で一回呑まれた後、3000枚出てました。
荒いねー。

で、その台に座る。

1セット目に、熱げな煽り。
そして、

なんだっけ、レジェンド役? レインボーふすまから

100G乗せ。 ガッカリしたので、写真なし。 その後、左リールロック→チャンス目だと、熱い! みたいなのが詠まれ、チャンス目。 ロボにゃんドライブ! 中に、また「好機」の文字からチャンス目。 次回予告 え、ロボにゃん中に次回予告? と思ったら

夢幻斬り-!! これ、なんとなーくレア度が体感的に分かってきました。 ちなみに、まどマギで例えられるものはない。 うぅーん、頑張った方?

ロボにゃんの画面に戻り、7を1つストック。 からの、強チェにて 再び夢幻斬り・・・・・・

家康たんが出たけど、

さっきより低いやん!!

シナリオ4だったのかな?

とりあえず、2セット目に突入する時点で、600G越えているあたり、事故といっても良いのではないでしょうか。 続く予感はしなかったけど、やっぱり

これで終了。 世界制覇ならず。 どうしよう。 こんなに調子よくて、怖いわ。 大会が、怖い。 ヒキを温存しておかねばならぬ。 信先生 妹さん、もう俺の嫁です。 いつも、コメントなどありがとうございます。 皆さんにまどマギ大会へ向けて、明るく元気よく立ち向かってもらうための餞別です。





ちくしょう、かわええー!!! えいえいおー!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    あ、初当たりはおそらく強チェからの直撃でした。
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    杏子が1番その仕草
    ハマってる気がします(゜∀゜)w
    
    
    まどかは…
    
    
    …
    
    
    まどか、アイドルか何か
    目指してるんですかね~?(゜∀゜)w
    
    ってくらい可愛くて困る(・∀・)ww
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なんでキュウベェがないねん!(>_<)
    
    またまた戦コレ勝ってるやん?((((;゜Д゜)))))))
    
    つぇぇ〜(>_<)
  • 4. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    まどかたんは、もうあいどるです! あいどるはトイレなんかしません まる!
    
    ほむらがベスト
    
    Pちゃん
    
    きゅうべえあるかいww
  • 5. チュカさん チュカさん
    つぉぉぉぉぉ( ゜д゜)
    
    
    
    確かに受け取りました( ̄▽ ̄)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    SRチェリーですね
    凄い引き強ですね
    ロコにゃん中夢幻斬りなんて未経験ですよ
    
    よしまどマギ大会本気出しちゃうぞww
  • 7. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    フリーズひきますように!
    
    シンさん
    
    SR役ですね。レジェンドは中段でしたか。
    
    SRってなんの略ですかね? (S=すごく R=りっぱな)?
    
    ロコにゃん中に夢幻って相当レアっぽいですね。というか、ここから夢幻いくんだー!? ってびびりました。
    
    
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    スーパーレアの略です
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ロボニャン
    
    ろこにゃん
    
    (*^ー^)ノ♪
    
    勝ちオメ!です

今日がラスト稼働だったんじゃー!!(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国コレクション2の関連情報


設置店舗(全国)