記事詳細

パチスロ

追加の追加ログ

23 6

edyonさん

ブロガーランキング:94位
まどマギ大会はじまるよー♪

本日から二週間ね!



で、その前に伝えきれてなかった5月の稼働

振り返りログをあげ、その翌日にラスト稼働ログをあげ・・・・・・真のラストはそこじゃなかった。

というか、あのログあげてから日曜は打つ気なかったんだけど、コインランドリーに毛布とか洗濯しにいったら、待ち時間が暇で暇で。

お向かいのホールに入っちまったんだぜ。

打つものがなさすぎ。
パチンコは釘が最悪。どれ一つとっても、マシな調整がないってことに驚愕。

ジャグは1割以下の設定。

なら、設定以外を狙えばいいじゃない。

といって麻雀物語3。

G数は311G。

たしか400G~くらいで当たりやすいんだっけか。
コイン持ちもイイ機種だし、やってみる。

当日で、既に32の当たりがついている台。
といっても、バトル勝利しただけで当たりつくから、初当たりの数ではないけど。


熱げな流れから外したところで、パトラン登場。
サイコロタッチ。

紫!!!

追うでしょう。

結局、589Gで先走りパトランチャンス当選。


パトラン、かわええ! おっきい!!

獲得は400枚に初回の上乗せで130枚。 530枚でスタートで、何度か一人の敵を倒すのに苦労しながら2人倒す。 全て積み棒チャンスがきて、いずれも100枚~の上乗せ。 揃うと思わなかった一度目の赤7カットイン。 揃う。 まどか姉を選択。 倍々チャンスみたいな感じでしょ、コレ? とスタートした1G目で「好機」の文字。 押したらば。 中段チェリー。 自動遊技のため、中段チェリーの写真間に合わず。 超麻雀ボーナス!!

ここで413枚ゲット。

その後に、まどか姉の麻雀ボーナスが続行していて、そこでも200枚くらいゲット。 なに、この娘? めちゃくちゃ好みなんですけど。

そして、すっげー倒せそう。むしろ、もう倒れそうじゃないこの娘!? まあ、倒せたんだけど。ぐふ腐。 バトル勝利した後の1枚絵は、全てセクシーできゃわたんなんだけど、この娘の1枚絵は格別でした。 写真撮ろうとしたんだけど、ちょうどその時に若い連中が集団で近くでたむろ。 くそ、邪魔くせーなと思いながら。流石に撮るのを控える。 だって、じっと見られてるんだもん!!! ああ、撮りたかった! 心のフォルダにしまい込んでおくしかできないなんて!! 病弱娘、最高!

ここまで伸びました。

うふふ。 気づけば、時給が4,000円超えてましたわ。 駄目押し、って感じの稼働でしたね。 まどマギでやられないように、頑張ります!!! いったん毛布を取りに行ったりしたけど、空き時間にいくってのもアリねー。 やめ時にもなるし、出過ぎたらそれはそれでよし。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ〜(o^^o)
    ダメージうけてるよしこちゃん☆
    セクシーね
    まどマギ大会
    ガンバ〜\(^o^)/
  • 2. チュカさん チュカさん
    ちょ( ゜д゜)ついに風上三姉妹すか!!
    
    
    
    と、思いきや
    
    
    
    よしこちゃんて( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    勝ちオメです( ゜д゜)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    更に勝ちおめ\(^o^)/
    エディくん!
    最近ヤバイ!(≧∇≦)
    この調子で板長みずから優勝か?(≧∇≦)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エディさん
    5月収支勝ちオメ\(^-^)/
    
    マドマギ大会も
    盛り上がるね!
    
    エディさん
    
    魔法美少女に
    強敵たくさんいるけども
    頑張ってねん
    \(^^)/
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    オリンピアの台の女の子みんな素晴らしい物をお持ちですよね
    
    まどマギ大会頑張りましょう
    
    にぱ~
  • 6. edyonさん edyonさん
    555さん
    
    よしこちゃん、こう見えて超セクシーなんですよー。
    
    なんたって、素肌に全身包帯ですからね笑
    
    普通、できません。
    
    チュカさん
    
    風上三姉妹は好きです。でも、次女がいっちゃん好きなんです。
    あの、幼なじみ感あふれる、チョイエロな感じ。素敵。
    
    Pちゃん
    
    板長、最近勝負ごとに弱いのよー。
    
    ろこにゃん
    
    盛り上がらせてみせまさあ!!
    
    頑張るぜぃ!
    
    シンさん
    
    オリンピアの女の子は素敵です。KPEもそれなりに素敵。
    
    

追加の追加ログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦の関連情報


設置店舗(全国)