記事詳細

日記

せちがれぇのう。

14 5

edyonさん

ブロガーランキング:94位
※愚痴ログに近いので、苦手な方はスルーしてください・・・

一日に日記ログを3つも投稿して、あいすまぬ。

お昼の2つは、完全にサボりじゃんww と思われるかもですが、営業たるもの予定が崩れることもありんす。

だって、1件ドタキャン。

1件、商談が5分で終わる。

ということもあれば、そらー、ああなりますわ。間違いない。

流石に仕事中にホールにはいけないからね・・・・・・過去ログを見ないように。

最近、信長さま。

小悪魔のほ・ほえみ♪

でやられたクチです。

かわええー!! かわええー!!!

数々の女信長を見てきたけど、ベストです!!

イエヤスも、なんだろう。あの、あざといの。

アヒル口? 春のステージの為に、通常打ってるといってもいいです。
冬ステージの・・・何、あの変態っぽいマッチョの僧侶。

前面にいらないっす。


まあ、前置きは長いけど、タイトルに触れましょう。

転勤したての時、今の最も近所のホールが素敵だったんです。

けど、どうだろうか。

今年の2月くらいからかな?

店長が替わったかもしれない。

機種の選定、配置がおかしい。

稼働がめちゃくちゃ良くなっていたまどマギを全て5スロへ。

そして、転生などの長期稼働機種を20スロから取っ払い。

新台が半シマずつ占拠する並びに。

べつに、そういうシマがあってもいいと思うけど。

ほぼ、新台しか並んでいないホールって、どうなのだろうか。

即撤去台ももれなく、シマ導入→撤去、の流れ。

かと思えば、過去の爆裂機である秘宝伝を5台導入。

なぜ?

GOD 凱旋導入→アナゴさん全撤去→凱旋稼働落ち着く→アナゴさん5台戻る。

転生、5台戻る。


黄門ちゃまを削り、クランキーコンドルを20スロに5台導入。

前までは、それなりに長期稼働していた台はパチ・スロに限らずチャンス台を置いており、機種の並びもそれなりにバラエティーに富んでいたのに。


結論:店長はこんらんしている!!


それなりの優良店が迷走している姿は悲しくなりますね。

別の店舗はそうでもないのに。


そんな中、どういう立ち回りが求められるかっていうと。

もう、スロのゾーン狙いしかなし。

パチンコは回らなくなり、本気で閉店を心配しやす。

悲しいねえ。マイホが一つなくなりかけるっていう事態。

信長様が、ホール探しの旅に出たのが、分かりまする。

私も旅に出ようかな。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    大阪はダメになったら
    「ハイ、次!!」って
    すぐ近くにホール大量にあるから
    替えが効く分マシですね…
    
    それでもやっぱ通い慣れた
    ホールが廃れて行くのは
    悲しいですね(・ω・)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    訳がわからないよ
    
    の店やん?(・・;)
    
    店長の意図が見えない(・・;)
  • 3. チュカさん チュカさん
    例の店ですな?(・ω・)
    
    
    
    店長変わると、まるで別の店になりますからね〜( ゜д゜)
    
    
    
    心中お察ししまふ(・ω・)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    新規開拓ですかな?
    信先生みたいに旅に出る感じですかな?
  • 5. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    大量にホールがあれば、まだ事情も違うんでしょうけどねえー。
    
    Pちゃん
    
    ワケがほんとわからないの。バカなんだと思うの!
    
    チュカさん
    
    改悪ってやつですね。店は利益増えたのかも分からないですけど、客側の悪い印象を増幅させちゃあ、失敗ですね。
    
    シンさん
    
    ちょっと新規開拓も検討します。
    
    というより、本当は札幌に帰って打つのがいいんですけど、あまりにも疲れるものでww

せちがれぇのう。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。