記事詳細

パチンコ

と('∀'と)

113 8

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
……

初代戦国乙女の甘と、お天気スタジオが設置されているホール発見

どちらも愛して止まない台だ

だがその店は高速を走っても2時間はかかってしまう

しかも設置台や台数を見る限りks店臭がプンプン臭う

でも実際に自分の目で確かめずにks店と決めつけるのは良くない(キリッ)

というわけで、先ずは7月2日の稼働報告です 1日の朝8時半から2日の朝8時半まで仕事した後に即ホールへ

正直クッソ眠い

11時半頃に到着

すげぇ疲れた

さて、店内は賑わっているかな? まぁどーせあまり客いないんだろなぁ


!!!?

!!!!!???おいwww

嘘。全然客おらん(車の数である程度予想出来てた)

つーかいくら平日といっても昼前でこれは流石にヤバくね? まぁ僕は客が少なければ少ないほど自分の好きな台が打てるから別にどーでもいいケド でゎ早速台を見て行こう まずは、キマシタ神台お天気スタジオ

2スペックあり、どちらも神スペ 何よりキャラが可愛いのと、気持ち悪いCGを使ってないというところがGOOD 更に擬似連は一切無し。先読みは保留変化がなく今の無意味な先読みなんてものは無く、全てに期待出来た 今平和の機種で最も続編を望まれている台だが、何故か出してくれない 平和さん。早よ。早よ

続いて神台初代戦国乙女

初代にして完璧完成台と言われている(ただし甘デジに限る) 小キャラの法則を知っていれば、ただのリーチ確定演出が一変。クッソ激アツに生まれ変わるというまさに小キャラが主役の台 保留変化どころか先読みが一切無しなので急に熱くなれる所が良い マサムネの乙女ロングリーチ時と幟旗擬似連の停止音は乙女好きなら誰もが知っている法則がある また、乙女アタックではロゴランプで当た外れがいち早く判別出来るなど、画面上の演出以外にも楽しめる要素がある 2も3も無かったと言う人もいるが、僕は2は好きでしたよ(ミドルも甘デジも) 3は無かった(確信)

続いて僕的神台初代Rio(

リミット機の旨みを正しく理解出来ない人には良さは分からないだろうと思います リミット残り1でも僕は飛び付きますよ^ ^ 小当りもカウントする店では判別出来ねーーーっと言う人がかなりいる セグランプもパターンが多すぎて「あ、無理ッスw」的な感じだったが、実はある所を見るだけで簡単に判別出来たんですよ(ちなみにラウンドランプでの判別は不可能です。まず無いし) これは戦国乙女2のミドルでも可能 しかし戦国乙女2の潜伏は2Rや簡単なセグランプで判別出来るので見る必要がない ラスト!神台?w今はなき奥村さんの傑作南国麻雀

お前ら会話する気あんのか?wとゆーくらいセリフ予告が意味不w 更に翔さんが真顔でしょーもない事を言ったりするので、スペック云々の話では無く、即神台候補に名乗り出た台である 言ってしまえば物好きな人が打っていた台かな?ww(僕も…) さぁ!こんな神台の他にも懐かしい台が設置されている店であり僕からしたら天国なわけだが、普通の人からしたら 断言出来る程の間違いなくksホール

Ks of the ksの称号を与えたくなるくらいksっぷりである

だが、嫌いじゃないこの感じw

とまぁこんな懐かしの台ばかり設置されているホールで、思い出補正に頼って打っていきたいと思います でゎ。また(書き中)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    かんかんキター(*ФωФ)
    
    
    
    続き待ってる(神ログに期待)www
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    いつ読んでも面白いですわw
    
    
    楽しんできてください\(^o^)/
    
    
    
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    かんちゃん♪
    
    久しぶり~♪
    
    続き、待ってるよ( ・∇・)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    かんちゃん(笑)
    
    v(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 5. edyonさん edyonさん
    お天気スタジオ! 
    
    歌が素晴らしいとユーチューブで知ってから、打ちたくてもなかなか見つからないんですよね。
    
    うらやましいです!
    
    
    いつも楽しませてもらってます。
    
    お疲れさまでした!
    
    稼働がんばってくださいね!
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    缶師匠(ノ△T)
    
    待ちくたびれましたぜ~(ノ△T)
    
    で、結果は?(゜∀゜;ノ)ノ
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    かんちゃん☆
    
    続き待ってるよん(*^_^*)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    缶師匠
    
    いつも期待してます♪ヽ(・∀・)ノ
    
    次は何時かな?(・∀・)ノ

と('∀'と)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新お天気スタジオの関連情報