記事詳細

パチスロ

知らなかったのか?

10 7

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
大魔王からは

逃げられない





こんばんわ、るんるんです♪

昨日宣言していたとは思いますが













よく考えたらログ書いてねーや(爆)

改めまして
昨日宣言するつもりだったのですが

本日12/7
何の日だか知ってるかな?


















お兄さん(お姉さん)鋭い!!!


そう


















休みなので大掃除をしよう!!!!
って日なのだ!!!!

こーゆーのは時間ある時に早め早めにしないとね♪




昼過ぎくらいに粗方片付けて(終わった訳ではない、寧ろ5分の1位しか片付いてないww)

埃だらけの身体をシャワーで浄める




あぁ頑張った



こんだけ頑張ったら勝てるはずだ!!!!
(実際は大して片付いてない)


よし
打ちに行こう!!!!









んで
打ちに来たんだが
打てそうな台皆無っていう

筐体見て食わず嫌いしてたガルパン
割と評判いいので打つつもりだったけど満席

まどマギ、ハーデスでもいいんだけど
ほむフリ、ペル姉の為だけにテキトーな所から打つ程余裕は無い



結論
















帰ろう(笑)












帰り際
ハピジャグ
2940
16
16


箱が無かったので多分今止めた台と思われる


そのタイミングで偶然にも通りかかる俺



俺、神様信じる!!!

























3600
16
16





-17k

るんるんは消えた




(^-^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん!
    
    お晩どす~♪
    
    うーん、すいません!
    
    おもろい!
    
    まさに、神隠し!( ̄0 ̄;)
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    掃除の日に神隠しですか‥‥(°Д°)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    神とるんちゃんと諭吉物語ですね
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    僕の諭吉さん知りませんか?
    そちらに出張してる気がするのですが(笑)
    
    かやなさ卓大さん
    素直にずっと掃除してれば良かったんだ(笑)
    ちなみにキリ良く1000ハマりで止めました
    
    田中シンさん
    るんと諭吉の神隠し
    大ヒット上映中(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大掃除をしっかり
    完璧にすれば
    
    諭吉はでてくるでしょう(笑)
    
    あっ
    私も今度の土曜日は
    絶対 掃除しようっと
    ( ̄ー ̄)
  • 6. へむてむさん へむてむさん
    掃除できない(* ̄∇ ̄*)
    
    でも今年はやるっ!
    
    
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    載らぬなら
    載せてしまえ
    こけこっこ
    
    とゆう訳で超無難なコメを(笑)
    
    ろこどーむさん
    大掃除頑張って下さい
    
    へむてむさん
    今年はやりましょう

知らなかったのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)