記事詳細

パチスロ

金払いはよくしろ

12 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
明るく振る舞え


同じ女とばかり喋るな



言い寄られたら














NOと言え












こんばんわ、るんるんです♪


知ってました????

もう五月なの

五月雨の~

って感じの五月なの


にもかかわらず


にもかかわらず



未だ未勝利




改行すると


なんと





未だ未
勝利


あら不思議
サンドイッチ理論で勝利に転換
やったのじゃ(^-^)



まぁ
そんな感じで未だ未勝利


改行すると



以下省略タイダルウェイ(爆)












と



ゆー訳で


ジャグ


15、8
122分の1

まぁ
回転数が浅いからさ

あるとは思ってないよ

だけど

ほんとのやさしさが

そこにあるかもしれない


とゆう話




まぁなんだ

いつもの簡単なお仕事


ジャグ連皆無



前任が散々ジャグ連させた分の収束ですね、わかります


ちな
3kビッグ


即止めしてたら勝ってたよね~とか





次100以内でボナ引いたら止めるんだ→
当たらない



次ビッグなら止めるんだ→
バケ



次ボナ引いたらバケでも即止めするんだ→
のまれ





B3R2
-6k


本日の見せ場

70G以内にベルピエロベルが揃った

これ問題なのは狙ってないって事

基本毎Gチェリ狙い
たまにテキトー
ジャグあるあるだと思う


たまたまテキトー押した時に
たまたまベル、ピエロフラグが成立してて
たまたま揃う、三回も


これはなかなか凄い確率ではなかろうか











いやそこは
光れよ、と





(^O^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ルンルンさん!
    
    おこんばんわ~♪
    
    凄い確率の役ひくなら、
    
    ボーナスひかせてよ~♪って、
    
    何億回思ったことか。( ̄0 ̄;)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    どっちかゴッド引ける確率だった気がします
    
    勝利目指して頑張って下さい
    
    諭吉は
    そこに有るかもしれない
  • 3. へむてむさん へむてむさん
    ガチャガチャ打法頑張って下さい爆
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    かりつぉさん
    その通りです
    北斗の純JACとかなんなのかと(笑)
    
    田中シンさん
    どっちも1000分の1とかやなかったですかね?
    
    へむてむさん
    忘れてた(爆)

金払いはよくしろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVの関連情報


設置店舗(全国)