記事詳細

日記

連年失敗続きにもかかわらず

11 5

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
その都度階級が上昇する
奇跡の人ビッテンフェルト提督へ

貴官の短所は勇気と思慮の不均衡にあり
それを是正したく思われるなら我が軍を攻撃されよ

貴官は失敗を教訓に成長する最後の機会を与えられるであろう







こんばんわ、るんるんです♪

なんかもう12月になってますね

最近スロのモチベ上がんなくてね
どうしよーかと思ってたんだけど


目標たててみた


年内にほむフリ引こう













なんか去年も同じ事言ってた気がするんだよな


あっ
ペルセポネ?も引いてないや

これも追加で

年内に
ほむフリ
ペルセポネ
を引く

まどマギとハーデス打てばいいんやね


もうこれ2スロでいいや(爆)


暇見つけてゼンツしてくる(笑)




んで
忘れた頃に





















週末にでもゆっくり観ようかの (^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    哀しみのアルテイシアwww
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    るんるん
    
    あと一ヶ月
    楽しくいこーねん
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    哀しみのルンルンwww
    
    ろこどーむさん
    今年ももう終わってしまう訳で……
    やっぱり哀しみのルンルンwww
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    るんちゃん暁に萌ゆですねw
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    故に哀しみのルンルンなのです(意味不明)

連年失敗続きにもかかわらずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。