記事詳細

パチスロ

久々の長時間稼働での見せ場‥‥‥(*´ω`*)

10

おたけ1078さん

ブロガーランキング:226位
皆様おはようございます。おたけです。


サクッと稼働報告いきまっしょう(・ω・)ノ


昨日は近隣ホールではなく、ちょっと遠くの


ホールまで足を伸ばしてきました。


最初は20スロのアラジンAⅡを打ち、


20K使って20K返ってくるという‥‥(;・ω・)


ま、まぁ負けてないだけましかなと(´・ω・`)


友人と一緒に打ちに来ていたんですが(5スロ打ってました)


今日は5スロでまったり楽しもうかなと思い、


散歩開始(・ω・)ノ


すると、調子の良い化物語を見つけ稼働開始(・ω・)ノ


するとやたら当たりは軽いんですが続かない。


下皿モミモミ状態がしばらく続き、


『これ飲ませたらやめよう。』と思った


その時でした。



画面がプチュン‥‥‥‥\(゜ロ\)(/ロ゜)/



自身で初めてフリーズ引けたんです。


久しぶりに興奮してしまいました(;・ω・)


確か、その時930枚乗ったんです。


後で友人に聞いたら『基本6~700枚の上乗せだよ』

と言われたので‥‥‥随分乗ったなと(笑)


その後ちょこちょこ上乗せして最終1600枚で


終わりました(写真乗せたかったんですが‥‥すみません)。


そこで稼働を止めて、飯を食べに行き解散。


結果:アラジンAⅡ 投資20K 回収20K
         化物語(5スロ) 投資2K 回収6K

プラス8Kで終わることが出来ました(*´∀`)♪

気持ち的にはもっとあるかもしれませんが(*´∀`)♪ 

大満足です。疲労度は半端なかったですけど(;・ω・)


今度は20スロで頑張ってみます。


今日はこの辺りで失礼します。


おたけでした(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)