記事詳細

パチスロ

1ヶ月ぶりに稼働(・∀・)パート2

25 8

激昂の朱鷺さん

ブロガーランキング:176位

ふむ(・∀・) 本日 2スロ化物語にスチャ(・∀・) したけど 5スロ化物語に変更(・∀・) した瞬間… 隣いないので何もないワロタ(・∀・)w ちゃんと稼働しましたよ(・∀・) そんなオレは 初当たり 996ゲーム 投資10K 宵天ワロタ(・∀・)w ここまで解呪4回 (うち3回は900過ぎからの解呪連) 解除できないワロタ(・∀・)w が、 天井倍々が448枚 あとはちょこちょこ乗せて 1撃

解呪連して2撃目

終了3ゲーム目弱チェ引き戻し3撃目

うん無理(・∀・) その後は下皿モミモミ(´-ω-`) 出玉がバケ物語になって飽きたのでヤメ

投資2000枚 回収2526枚 5K勝ち(`・∀・´) 投資額ワロタ(・∀・)w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ワロタワロタうるさいワロタ(・∀・)www
    
    一応勝ちオメヽ(・∀・)ノ
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    激昂さん、天井から捲ったんですか?( ・∇・)
    
    勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    稼働して、記録もなかなか良いですね( ´ ▽ ` )ノ
    
    仕事、大変みたいですが、乗り切ってくださいね
    ( ̄▽ ̄;)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)….ワロタwww
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメです(´∀`)
    
    化け物語は出せた時ないです…
    (・ω・)ムリ
    
    火星のほうも期待してます
    (・ω・)ジョージ
    
    あの中段チェリーは期待しますが揃わないのが悲しいですね
    (´Д`)
    
    お互い頑張りましょうね
    (`◇´)ゞ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    天井倍々なんか、まずヘボ乗せやのに、そこで448枚乗せるなんて素晴らしい!(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    皆様ありがとーヽ(・∀・)ノ
    
    5Kじゃなく2.5K勝ちでした(´・ω・`)
    
    アホすぎワロタ(・∀・)w
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    激昴サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ワロタに
    笑ってしまいまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    次もいっぱい
    笑って出してね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    稼働内容頭に入らなくてワロタw

1ヶ月ぶりに稼働(・∀・)パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)