記事詳細

パチスロ

化け者退治(・o・)ノ

19 3

ダークマスターさん

ブロガーランキング:154位
皆様こんばんは(・o・)ノ






昨日の稼働報告をm(_ _)m




日曜日の朝の楽しみて言えば、サンデーモーニングの張さんの喝見ることです。




テレビ着けると(゜∇゜)





なんか世界陸上の女子マラソンやってるじゃありませんか~






オイラの楽しみどうしてくれる~(▼∀▼)У‐









となると行くしかないな~( ̄∀ ̄)








で、行ったのが駅前ホール







とりあえずビール(‘o‘)ノ





じゃなくて、5スロ番長から(・o・)ノ






チャン目、弁当はよく引くものの解除せず240Gで(‘o‘)ノポイ





こうなったら、化け者退治や~(▼∀▼)У‐




すぐ高確いったからリセしてるな~


(前日履歴エベレスト「900台が2つ」)





で、150G代で解除( ̄∀ ̄)




でATRに↓





からの↓

少し回したら↓

ガラゲーの為続く(・o・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    ガラゲ-?ガラケーの間違いかな?
    ( ̄▽ ̄;)
  • 2. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    続きまだかい(゜д゜)笑
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ̄ー ̄)

化け者退治(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)