記事詳細

パチスロ

分業してみた!

16 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
昨日は引き強な女友達だけど、今日は引き弱な女友達とホールに行ってみた(笑)



お前はゴルフとスロやって、いつ仕事してんだー!
オマケに何人女友達がいるんだ!?


なんて声が聞こえますけど、何か?


サーバのメンテナンスは人様が寝静まる頃に行うので、ちゃんと仕事してますよー(笑)



彼女はART機を殆ど打たないので、ジャグラーのシマで物色する



本日当たりビッグ8のバケ7の台を確保

368ハマりだけど、合算で1/90だ!

通路側角2



この台を彼女に任せよう!


私は他の良さげなジャグラーを打ち始める


私が先に当たらないで彼女が450Gで先に当たる(ー ー;)


それから、凄まじ勢いで連チャンが始まる!




私は彼女の右隣の通路側角台に移動して回し始める


本日当たりビッグ1の78ヤメ台


すると、114Gでビッグが来る(≧∇≦)


私の台もそれから凄まじ勢いで連チャンが始める!



彼女の台のデータ↓

合算で1/93になってた! 私の台と彼女の台の連チャンがひと段落したので、ヤメる事にした 2人のコイン分↓

本日の投資11本 回収53本 (等価店ではありません) 今日は分業で勝てた(≧∇≦) 良ちゃんと一緒に打たないと勝てないね、なんて事を言われた(笑) 少しだけ、男を上げた日でした。(u_u) それから居酒屋で祝杯をたらふく上げたのは、言うまでもありません(笑) では、ありがとうございました(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    凄まじい連ちゃんですね(^∀^;)
    ぺかりんこの集中豪雨ですな
    ヒキ弱女友達も良さんの前だとヒキ強になるんですね
    お二方共に勝ちおめちゃんです('∀'`)♪
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    引き弱な女友達が…
    彼女候補かな?(笑)
    
    美味しいお酒
    飲めたね
    
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    どんだけ~(^.^)b
    
    仲良く 勝ちおめ(^ω^)
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    良様の腕がいいからですな~(≧∇≦)
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    コメありがとうございます
    最近、なんか勝ってるんだよねー(笑)
    
    

分業してみた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)