記事詳細

パチスロ

ドキドキしてみた!

11 5

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日は最強の女友達とホールへ


この娘スロットの知識ほとんど持っていません!(笑)




でも、GODで万枚やらゴットイーターで8000枚オーバーをやらかす娘です



ホールに入ってブラブラする


あまり来ないホールなので何を打とうか?


沖ドキが1台空いてたので、この台を彼女に任せよう!


本日当たり10の350ヤメの台



お隣さんは連チャン中で3500枚オーバーしてる!




彼女にカードを渡して私はジャグラーのシマをブラブラ


ビッグとバケがいい感じで当たっている台を確保


投資2本でビッグが来る(≧∇≦)


消化してから彼女の様子を見に行くと当たっていた!
Σ(゜д゜lll)


こちらも投資2本だった!

何という引き強なんだ!


こんだけ連チャンした

カナちゃんランプを4回光らせと言っていた

最後は32Gでヤメさせた 私もジャグラーでこんだけ出た!

彼女の枚数に負けた(ー ー;) 彼女のレシート↓

本日の投資4本 回収66本 次回もお願いしよう! ありがとうございました(^O^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    良さんも凄いのに(^_^;)
    簡単に沖ドキで連チャン…
    彼女のヒキは更に凄いですね(^_^;)
    お二方共に勝ちおめちゃんです('∀'`)♪
  • 2. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    勝ちお目
    
    低投資であっぱれ
    
    沖ドキはまだ打った事茄子
    5スロにないわ
    
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ
    
    最強の彼女も スゴイね(^^)
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    彼女 引き強いね~(≧∇≦)
  • 5. 良チャンさん 良チャンさん
    皆さん(^O^)
    オメありがとうございます
    沖ドキを投資2本で当てたのは、びっくりしました!
    何処かの掃除機みたいに吸い込みが凄い台なのに!
    おばちゃん、おじちゃんの万札が凄い勢いで吸い込まれていました。(笑)
    

ドキドキしてみた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)